一撃で撃ち抜け!

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2016年5月13日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月28日

撃てるのは一発のみ!集中して引き金を引いて下さい。

持ち弾は一発のみ...なんと緊迫した状況でしょう。この一発があなたの持っている唯一の武器です、大切に撃ちましょう。

本ゲームは画面上に現れる的を撃ち落とすシンプルなゲーム。既に照準は合わせてあるので、そこに的が通った瞬間、画面タッチで弾を撃ち込みましょう!真ん中に当たるほど高得点、外すとゲームオーバー。あなたはどれだけの高得点をゲットすることができるでしょうか。

ゲームは初級、中級、上級の3つのレベルに分けられます。各レベル10コースずつ用意された中からいくつ的に当てることが出来るでしょうか。あなたの反射神経、集中力が問われるゲームです。冷静に慌てることなく、ただし遅れることもないよう的確なタイミングで仕留めていきましょう!

良い点
  • 画面上に現れる的を仕留めるタッチゲーム
  • レベルに応じて不規則に動く的、冷静さが求められます
  • 一発入魂...ガンマンになったかのような気分が堪能できる

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

一撃で撃ち抜け!

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2016年5月13日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

カオリン

9年前

3

もっと撃ちまくれるのがいい!
こういう単純なゲームアプリは好きな方!どこでも適当に遊べるしね!でも、けっきょく1回しか打てないって何?って感じだったな~。えっ?みたいな。

もう少し早く的が動いてくれてもいいかもねー。けっこう高得点バンバン出ちゃったらすぐに飽きちゃいそうだったけど、上級やってみたらそこそこ難しかったわ…。

障害物にあてちゃったりね~。でもやっぱり、もっともっとバンバンと撃ちまくれる激しいのが私は好きかな~。

オペレーションウルフだっけ?忘れたけど。そんな感じのやつとか。これはこれで、そこそこ楽しめるゲームって感じかなー。背景のイラストとかほのぼのしてて好きなんだけどね~。けっこうイラストが単調だと飽きちゃう傾向あるかも。

カジキMAGURO

10年前

3

初めはよいんですけどね~
画面上に用意された的に向けて銃を構え、的の中心に上手く当たるようにタップしていく、シンプルな射的ゲームです。

1ステージに対して一度しかうつことが出来ないので緊張感もあり、難易度も初・中・上と用意されているので自分のレベルに合わせて楽しめます。

手軽に遊べるのは良いのですが、やっぱり慣れてくると単調さが顕著で飽きてきます。

Goodia Inc. のアプリ