ガールフレンド(おんぷ)

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2017年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年12月21日

3Dで歌って踊る! 美少女ダンスユニットを率いて日本一を目指せ

ある日、あなたの通う聖櫻学園の理事長が、「全国学生ダンスバトルロイヤル」に参加することを宣言! リーダーに決まったあなたが女の子たちを集めて、全国No.1を目指す美少女リズムゲームです。
100点満点の可愛い女の子たちが、まばたきや笑顔も緻密に再現されたリアルな表情を見せてくれます。恋してしまうのは時間の問題ですよ。

良い点
  • フルボイス&リアルな表情の美少女たちと、ハーレムな学園生活が送れる
  • 好きな女の子を集めてダンスユニット結成。あなたのタップで可愛く踊る
  • 数百種もの豊富な衣装。好みの服に着せ替えて、最高のステージを演出

▲ゲーム内容は定番のリズムゲームですが、女の子たちが見せる歌と踊りのクオリティが別格です。

▲とにかく可愛い美少女だらけ。様々な衣装への着せ替えも楽しんでください。

▲ストーリーパートでは、胸踊るやりとりがたくさん。女の子たちを独り占めしちゃいましょう!

リズムゲームパートでは、タップすることを忘れて踊っている女の子たちに見入ってしまうほど華麗なダンスを披露。堀江由衣、釘宮理恵、田村ゆかり他100名以上もの声優陣が命を吹き込んだ女の子たちが、あなたを魅了してくれます。
幸せいっぱいの交流を楽しみながら、彼女たちを鍛えてあげて、日本一のダンスグループを目指しましょう!

類似アプリとの違い

美少女やアイドルをテーマにしたゲームは数多くありますし、リズムゲームに絞ってもいろいろな作品が出ています。しかし、本アプリはその中でも特別級のクオリティ。女の子の表情や体の動きがとてもリアルなので、生身の女性と喋っているかのような感覚に。また、歌やダンスも一流のクオリティで魅了させられます。もはや生身のアイドルに興味が持てなくなるほど、ハマってしまうかもしれませんよ!

キャラ育成リズムアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いキャラ育成リズムアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いキャラ育成リズムアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ガールフレンド(おんぷ)

販売元:CyberAgent, Inc.

最終アップデート日:2017年4月10日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

5

リズムゲー初心者でも始めやすい難易度の曲も多く、以前は異常なまでにローディングが長かったのも最近はしっかり改善されているのでお勧めです!!!
ストーリー設定はラブライブやアイマスに敵わないと思うのですがゲームとしては断然此方の方が良いと思います!!
とにかく可愛く表情豊かな女の子たちがハイクオリティな動きでしゃべり歌い踊ります!!!!!ダンスをぜひ見てほしいし着せ替えによって動きが変わるところも見てほしいです!!!!!

クスラ

7年前

4

女の子たちみんなかわいいし3Dだし最高!
着せ替えれる服装も沢山あるのでなかなか楽しいです!

のんみー

7年前

5

あのガールフレンド(仮)のリズムゲームです!!曲数も多いし、ボイスもたくさんあるので良いです!しかも、キャラが3D技術で踊るので可愛いです!!

Taro-san

8年前

5

CMでも話題だったガールフレンド(仮)の音ゲー!3Dの美少女たちが喋るし動くし歌うし踊るし、スゴすぎる・・・。もちろん恋愛要素もあります!

Taro-san

8年前

5

CMでも話題だったガールフレンド(仮)の音ゲー!3Dの美少女たちが喋るし動くし歌うし踊るし、スゴすぎる・・・。もちろん恋愛要素もあります!

CyberAgent, Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });