Farming Simulator

販売元:GIANTS Software

最終アップデート日:2014年12月11日

Android
価格:100円
  • シェア

編集部レビュー

スタッフコメントがまだありません

Farming Simulator

販売元:GIANTS Software

最終アップデート日:2014年12月11日

Android
価格:100円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

KONOMI♪

9年前

4

農機具シミュレーション
農場経営シミュレーションゲームなのかと思ったら、経営ではなく農機具のシミュレーションでした(笑)
何がおもしろいのかは上手く説明できないのですが、結構おもしろいと思います。
どうやら海外ではこの手のゲームが人気のようです。
子供から大人までが遊んでいるらしく、専用のコントローラーが売られているみたいです。
難易度がビギナー、ノーマル、エキスパートの3種類あって選べます。
今はノーマルでプレイしているのですが、ぜひエキスパートでもやってみたいです。
最初は「このゲームおもしろいのか?」と思ったのですが、徐々にハマってきました。
外国で流行るのがなんとなく分かるというか。
最近はこのアプリばかりプレイしてます(笑)

ポチ

9年前

4

擬似農業体験もなかなかよい
農場のシュミレーションゲームなんてやったことがないので、農家の人の生活でも体験してみるかとダウンロードしてみた。
構成は畑を耕し・稲を植え・収穫するとシンプルだが、リアルにできていのでまずまずいい出来だ。
作業はコンバインを操作して進めていくが、コンバインがなかなか渋い感じ。難易度も3段階で選べ、今はビギナーを卒業してノーマルでやっているがやり込んだら面白くなってきた。
地味目なゲームだが、落ち着いてできる感じに好感が持てる。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });