RPG エリシア オンライン

販売元:ASOBIMO,Inc.

最終アップデート日:2019年10月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (13

パパイヤ

6年前

3

無料だ全ストーリを楽しめちゃうのは俺にはもったいないほど楽しい!スキルも豊富で是非オススメします!

5

長く続ければ続けるほど強くなれるゲーム
無課金でも仲間を作って一緒に狩りして強くなれる
装備やアバターも無課金でもお洒落出来る
やり込み要素が満載なゲーム

KJ

7年前

4

本格的にオンラインRPGを楽しみたい人にぜひオススメ。オーソドックスなシステムで純粋に面白い。ただモンスターと戦うだけじゃなくて、馬に乗って走り回ったり、釣りができるってのも楽しいです。

KJ

7年前

4

本格的にオンラインRPGを楽しみたい人にぜひオススメ。オーソドックスなシステムで純粋に面白い。ただモンスターと戦うだけじゃなくて、馬に乗って走り回ったり、釣りができるってのも楽しいです。

たえ

8年前

3

RPG エリシア オンラインはフル3Dグラフィック、他人と協力できるなど、PCゲームさながらの豪華なスマホRPGです。オンラインといっても、一人でも遊べますし、ソロプレイ派の方にもおすすめです。

まさとも

9年前

3

RPGのゲームをオンライン上で大勢で楽しめる面白いアプリだと思います。キャラクターや映像にも迫力を感じ、つい時間を忘れて長時間遊んでしまいがちになりそうなアプリです。登場人物も格好よく、武器や防具を増やしてモンスターと戦い、スキルを上げていこうとするところに面白みを感じます。RPGが好きなユーザーなら、十分楽しめるアプリだと思いました。

5

スマホでMMORPGができるだなんて!
もう据え置き機とかパソコンとかでゲームやらなくてもいいやーって思わせてくれました。

スマートフォンでもコレだけの自由度の高いMMORPGが楽しめるのにビックリです。操作もパソコンや据え置きよりもシンプルになってるので初心者にもオススメできるかと。

ただ、グラは粗めの印象が否めませんが許容範囲です。

snafking

10年前

5

王道
エリシアオンライン、アヴァベルオンラインあたりは「オーソドックスな王道ファンタジーMMORPGをやりたい」という人におすすめできるゲームです。

アヴァベルオンラインのほうがよりストイックにMMORPGの王道で、エリシアオンラインはそれにプラスしてエンターテイメント性を取り入れたような感じでしょうか。あくまでも個人的な意見ですが。
どちらもMMORPGとして面白いんですが、MMOをやり慣れていない人にとっつきやすいのはこちらのほうかなと思います。課金バランスも優し目ですしね。

グラフィックをウリにしているMMOと比較するとやや粗さが目立ちますが、あえて文句をつけるならそれくらいしかないという感じです。

ナスmeetyou

10年前

5

中毒性あります。
ジョブがいっぱいあって転職もできるし、やることいっぱいなんで飽きないところが良いですね。
無課金でもゲーム内でお金を貯めれば、課金アイテムが手に入るところが良いなと思います。てっとり早く強くなりたい人は課金して、じっくり無課金でやりたい人とゲームの面白さに差が出にくいところが素晴らしい。

最初やり方わからない人は、親切な人が多いんで他のプレイヤーに聞いてみると良いですよ。

籠目

10年前

3

グラフィック超綺麗。
職業の種類がたくさんあって、やりこみ要素がたっぷりあるMMORPGです。
Androidの人ともプレイできるのが良い。
また、運営が熱心なのか結構頻繁に新しい要素が追加されることがあって、そろそろやめようかなと思ったタイミングでひきとめられて、ずるずると何ヶ月もプレイ・・・というパターン。

移動が遅いのが欠点かな。
ちょっともさもさしてる。
重い時もあるんで、気長に楽しめる人に。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ASOBIMO,Inc. のアプリ