音楽・ライブ配信アプリ AWA

販売元:AWA Co. Ltd.

最終アップデート日:2024年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (122

ハンター28

8年前

4

コアな音楽ファン向け
LINE MUSICと比べるとコアなアーティストが多い印象です。
とくに洋楽はその傾向があるように思えます。
邦楽はLINE MUSICの方が良いかもしれません。
ジャンルで適当に曲を選んだりできるのはとても良いと思います。
登録しなくても聴くことができるので、とりあえずお試しでインストールしても良いアプリだと思います。

ハヤブサ

8年前

4

無料音楽アプリ
今話題の音楽アプリの登場です。聞きたい音楽が無料で配信されることで、日常の生活もガラリと変わっていく雰囲気があります。もう音楽を購入して自分だけで効くという時代は終わりました。
このアプリでも3ヶ月という期間限定ですが、好きな音楽を無料で楽しむことができます。このアプリはどちらかと言うと洋楽中心なので、洋楽が好きな人はより楽しむことができるでしょう。洋楽にあまり詳しくない人でも、このアプリを使っていると自然に詳しくなりますよ。

ナナ

8年前

4

テレビCMで観てダウンロードしてみた
最近ではいろいろな無料音楽アプリが出ていますが、以前は購入していない局はYoutubeで聴いていたこともあり、テレビCMをみかけたこともあり試してみたところ、ライトプランなら360円で聴けるしデザインもオシャレで気に入っています。

4

邦楽洋楽ともに楽しみたい方は
邦楽洋楽ともに楽しみたいという方は間違えなくこのアプリが良いです。自分も利用していますがかなり豊富なライナップです。それに機能も充実している所も気に入ってます。特にRADIOという機能は便利で、気に入ったアーティストなどを選択するとその似ている曲などを再生する事ができるのです。自分もこの機能を使ってしょっちゅう曲を流しっぱなしにしています。この機能はかなり便利で楽しめます。その他にも様々な便利機能があるので、邦楽洋楽ともに楽しみたいと考えている方にはオススメできます。

3

聞いたことのない曲がたくさん
正直言って曲数は多いとは言えないので、これからのサービスかなと思うのですが、聞いたことのない曲がたくさんあるので、個人的には楽しんで使っています。
マイナー系のアプリというわけでもないんですが、有名な曲で意外と他のアプリでピックアップされていないものを、このアプリでは重点的に扱っているような感じです。
まだサービスとして確立していない印象ですし、これから利用者もどんどん拡大していくことと思うので、しばらくチェックを続けていくつもりです。
ここがピークと縮小してしまわないことを、願うばかりですね。

ティゴス

8年前

4

音楽好きならハマっちゃう
音楽アプリを探している人にはおすすめのアプリです。
これさえあれば、いつでもどこでも自分の好きな時間に音楽を聞いて楽しむことが出来ます。
勉強の息抜きや仕事の合間にリラックスしたい時などにピッタリです。
邦楽、洋楽はもちろんのこと、アニメソング、クラッシックも充実しているので、幅広いジャンルの音楽を楽しむことが出来ます。

4

初めての出会いがある。
普段からインディーズのロックばかりしか聴かなかったので、毎日新鮮な気持ちで色々な曲を聴くことが出来ています。あくまで個人的な要望なのですが、まだCD会社などと契約をしていないようなアマチュアバンドの音源とかがあればいいなと思いました。色々な曲を発掘したい方にはオススメのアプリじゃないかなと感じています。

そら

8年前

3

洋楽が多い
同時期に発表となったラインの音楽サービスも利用しているが、このアプリは洋楽がメインなので洋楽好きにはおすすめかもしれない。私は邦楽が聞きたかったのに少なかったのでがっかり。なぜ初めに洋楽メインのサービスで邦楽は少ないですよと書いていないんだ。これを使うなら邦楽好きの人の場合はラインの音楽サービスの方が絶対おすすめ。まぁ人それぞれだから好みでダウンロード。デザインも良くて使いやすいので、これから、邦楽が増えるのを望む。

すーしー

8年前

4

TVCMで観て使ってみました
音楽聴き放題ってお得だな〜とテレビを観ながら思っていたので、どんなものなのか試してみようとダウンロードしてみました。私の好きなミュージシャンは聴くことができたのですが、なかにはレコード会社の方針なのか聴けないアーティストもあったのはちょっと残念でしたが、普段では聴くことがない曲も聴くことができるので、かなりお得です。

シンシア

8年前

4

洋楽好きのためのアプリ
洋楽好きにはたまらない音楽アプリが登場しました。このアプリは3ヶ月という期間限定ではありますが、無料で音楽を楽しむことができる点がとても受けています。実際私はそれほど洋楽好きではなかったのですが、このアプリを使っているうちに洋楽にハマってしまい、今ではとても詳しくなってしまいました。もちろん洋楽好きではない人にもオススメで、邦楽に関してもラインナップは揃っています。このアプリを使って洋楽を聞いてみましょう。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });