音楽・ライブ配信アプリ AWA

販売元:AWA Co. Ltd.

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (122

4

今なら3ヶ月無料で使えるという事からインストールしてみました!
使い始めてまだ1週間ですが、私の聞きたい曲が多く聞ける事もあり、大変満足しています^^
3ヶ月間も無料で使えるなんて有り難いな~と思う半面、3ヶ月後はフリープランには戻れないカラダになってしまうんだろうなと思うと、怖いです・・

1

無料版では30秒しか聞けないので結局登録しないといけない。3ヶ月しか楽しむことができないアプリゴミ

赤川ユキ

6年前

5

過去にAAAやGENERATIONSの独占配信で気になってたんで、無料トライアルやってみました!申し込みの時に支払い画面が出るんですけど、購入しても料金はかかりません。でも3ヶ月の解約を忘れたり、前にトライアルした人は料金が発生するみたい・・・。解約するのを忘れないようにして完全無料で楽しんでます!

せせらぎ

6年前

5

3ヶ月無料キャンペーンをやろうとすると購入画面が出て焦るけど、購入してもお金はかからなかった!でも解約するのを忘れたり、過去にAWAのキャンペーンを利用した人はお金かかるから、そこだけ要注意かな。楽曲は前にLDH系とかAAAの独占配信やってたみたいで、質、量ともにけっこう満足!

tsugaru

6年前

4

1ヶ月の無料体験が出来るので、自分の好きな音楽の有無やアプリの使い勝手の良さを自分で確かめられるのが良い点。
洋楽の豊富さが個人的にはとても良かった。

石狩鍋

6年前

5

オフライン再生に対応していて好きな場所で音楽を聴けました!歌詞を表示出来るのでカラオケの練習にも使えますね。

4

ある3曲を聞きたかったので探したのですが(音声検索)、ありませんでした。
そんな時にその曲を追加申請ボタンがあったので申請しました。
するとその3曲全て追加されていて、その時は運営さん凄いって思いました。
もちろん使いやすいですし、検索機能やその時の気持ちやシチュエーションを選択すればそれにあった曲を簡単に探すこともできますので、曲探しにも使ってます(*^^*)

showta

6年前

4

曲が少ないですかね...でもとても使いやすくていいと思いました。無料トライアル期間があるのでそこで試して自分にあってるかどうかを検討できます

流星花園

6年前

2

オフラインで聞けないので、wif環境じゃないと難しいかも。
オフラインで聞けるともっといいのになぁ

3

無料で聴けていいですが、欠点が曲があまりない事です。自分の好きな曲が無いことが多々あります

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });