音楽・ライブ配信アプリ AWA

販売元:AWA Co. Ltd.

最終アップデート日:2024年2月26日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (122

5

CMでもやってる音楽アプリです。
無料で、登録なしで曲が聴けるためかなりいい音楽です。いろんなジャンルがあって昔の曲や最新の曲などもたくさんあって聞きたい時に聴けるのでとてもいい音楽アプリです

book_brain

7年前

5

フリーアカウントでも1:30聞けるサービス開始で神アプリに。途中で切られるのが逆にラジオ的でナイス。他のサービスと使い分けられる。

ひyがこy

7年前

5

いろんな曲が聴けるアプリです!
自分が好きな曲はほとんど入っているので凄く便利で良いアプリだと思います!
とりあえず入れてみてください!!

きょま

7年前

4

最近良い音楽アプリ増えて来てますよね。その中の1つです!他アプリと違うところは知らないユーザーのプレイリストを見、聴けることです!♬♪
自分的にはmusic FM のが気に入っているため星4ですっ

myo

7年前

3

無料プランはアップデートで再生時間が長くなったが、曲のサビ部分しか聴けないダイジェスト形式に。無料なのでこんなものかという感じだが、Spotifyの無料プランと比べるとやはり弱い。

もちおくん

7年前

4

三ヶ月無料で聴ける間はとても重宝しました。
しかし、フリープランに移行されてからはあまり使っていません。
楽曲の数が少なかったからです。今話題の歌を聞こうと思ってもないことが多々ありました。
曲数が増えれば使いやすくていいアプリなので、洋楽を聞く人には特におすすめです!

タキ

7年前

5

すごいオシャレなミュージックアプリ。でも更新してからフルでは聴けなくなったのが残念。だけどいろいろな音楽に出会うことが出来る。操作性もgood!

ハラちゃん

7年前

4

無料お試し期間でたくさんのアーティストの曲が聴けてアプリを使用している人のプレイリストも聴くことができる音楽アプリ!音楽鑑賞アプリの中で最も使いやすいです!

lucy

7年前

4

結局Spotifyに落ち着いたけど、ここに来てAWAがフリープランを発表。改めて使ってみようとDL。90秒のハイライト再生が可能になった。無料で色んな曲を聴いて、音楽との出会いが広がることはサービスとしてすごく良いと思う。Spotifyと比較すると広告が無いのも新鮮??

A

7年前

5

マイナーな曲も割とあらます!
検索もしやすく、自分だけのオリジナルプレイボックスを作れるのでとてもオススメです。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });