残業メーターLite

販売元:株式会社ステラコンサルティング

最終アップデート日:2013年4月1日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月24日

あなたの残業度合い、ふつーじゃないかも!早速チェックしてみよう

あなたの勤めてる会社、世間でいうブラック企業じゃありませんか?『ブラック企業?なんですかそれ?』なんて人が結構いるようなので本アプリが開発されました。『新卒からずっとこの会社です』なんて人からすると、他の会社がどういった働き方をしているかなんて想像にも及びません。たとえブラックな働き方だとしても当たり前になってしまうのです。

本アプリはあなたお働き方を客観的にチェックしてくれる勤怠管理アプリ。出勤時と退勤時に画面を一度ずつタッチするだけであなたの労働時間をチェックすることができます。溜まった記録は後からグラフで確認することができるので平均残業時間をチェックするのも簡単。結局俺はどれくらい残業してるんだろう?一度可視化してみることをオススメします。

データをチェックすることであなたの残業が一般的かどうか知ることができれば、自分の働き方を見直すキッカケにもなります。

良い点
  • 勤務開始時、退勤時にタッチするだけの簡単操作で残業時間が見える
  • グラフ、日別で確認すれば今までの傾向がひと目で分かる!

労務・総務・人事支援ツールアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】労務・総務・人事支援ツールアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】労務・総務・人事支援ツールアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

残業メーターLite

販売元:株式会社ステラコンサルティング

最終アップデート日:2013年4月1日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

2

もう一息!
時間管理アプリで時間がバグってしまうのは致命的!!
きちんと機能としてくれればすごくいいアプリなのに。基本的にはきちんと正確な時間を計れるんだけど、一定の周期で間違った数値が計算されることがあって、あれれ~??って感じです。
やっぱり、各会社、業務で休憩時間とか時間の扱いとかそれぞれ細かい条件がちがうから、それをも踏まえた設定をできれば更にいいと思います。
今後の改善しだいでは評価をあげたいです。がんばれ、期待してます!!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });