ファンタジードライブ【快進撃3DRPG】

販売元:Rekoo Japan CO., Ltd.

最終アップデート日:2019年7月17日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (42

苺茶漬け

8年前

3

絵が綺麗で楽しめます
様々なキャラクターを育成していく楽しさや、ミッションやギルドなどもありやり込み要素があり面白いです。タップでキャラをマップ上動かしていき敵を倒す。その敵を倒す時の奥義発動が凄く見ごたえもあります。面白くてハマりそうなんですが、重い時があるのでそれを改善してくれたら、更に遊びやすくなると思います。このゲームは、チャットが楽しめるのでコミュニケーションも取りやすくて良いです。

蓮の介

8年前

5

迫力のグラフィック
とても美しく迫力のあるグラフィックのファンタジーRPGで、歴史上の人物のキャラクターからオリジナルのキャラクターまで様々なキャラが登場して面白いです。

オート機能もあるので、簡単にゲームを進めることが出来るのも便利で良いです。

ゲームを進めていくとギルドに所属できたり、次々と新モードが解放されていったりするので、飽きることなくやり込めます。

ファンタジーゲームやRPGが好きな人は、楽しめるゲームだと思います。

白水

8年前

5

昔のネトゲ風
ROとかリネとかネットゲーム黎明期に出たようなゲームにはまっていた人なら誰しもはまってしまうのではないでしょうか。
私は以前やっていたゲームをやめて次の移住先を探していたところで、このアプリに出会いました。
無闇に綺麗な画質ではなく親しみやすいほか、なかなかやりこみ要素も多く、飽きずに楽しめています。
暇つぶしのつもりが今はこのゲームをすることが一日の目的になってしまっています。

8年前

3

グラフィックが綺麗で面白い
グラフィックがかなり綺麗しかも内容もかなり面白いよ。暇つぶしにしてもやりこむにしてもおすすめできるアプリだと思う。でも結構重いのが気になるかな。何度も強制終了してしまうと、もうやる気がなくなる。だからそこだけもう少し良くなってくれれば、もっと遊びやすくて良いアプリになると思うよ。
なんにしても内容は面白いから、入れておいて損はないアプリだと思うよ。

4

歴史好きにもオススメ
ファンタジードライブは三国志や西遊記やさまざまな神話を取り入れた本格RPGとなっています。
みんなも知ってるような歴史上の話がうまく組み合わさったストーリーは全く違う展開が待っていたり、先が読めないので面白いです。
バトルは奥義というコマンドをタップすると効率よく進めます。
奥義はバトル中に表示されているゲージが貯まったら発動することが出来るものでかなり強いので私は奥義主体で攻略していました。
孫悟空や織田信長などお馴染みの人物も出てきます。

心太

8年前

4

豊富なキャラを使いこなせるかがゲーム攻略の鍵
ひたすらバトル一直線というゲームです。
ボタンひとつで奥義を繰り出せるのがかなり便利です。
操作性に煩わしさを感じません。
武将、お姫様、神など、いろんなキャラを使えるのが最大の特徴です。
一人ひとりのキャラを全て使いこなせるようになるまでには、かなりの時間を要します。
コツコツと長い時間をかけてレベルアップさせていくのがいいでしょう。
バトルにもう少し戦略の意味合いを兼ねてもいいのかなと思われます。
力任せのバトルなので、あまり頭を使う必要がなくなっているのです。

権大納言

8年前

4

強力プレイにはまる
他人と協力していくシステムが面白いと思いました。巨獣と戦うには1人ではどうしても戦力不足で全国のプレイヤーに助けを求めることになります。仲間を作って倒していくのは達成感もあって面白かったです。奥義を使うとダメージが増えますがユニットごとに特殊武器が違うので、相手に合った武器を試していくことになります。状況把握能力も必要なので結構あたまを使いますよ。ルーンを集めると進化が出来るらしいので、それを目標にやってます。

御堂

8年前

3

3D戦闘が熱い
3Dのキレイなグラフィックで行われるファンタジードライブの戦闘は緊張感を感じ、熱い戦闘を味わうことができます。
仲間と協力して巨大な敵を倒すボスバトルはとくに迫力のある戦闘を楽しむことが出来て最高に楽しいです。

3

脳筋ゲームで間違いない
一言でいうと、異種格闘技戦です。歴史上の人物や神様やモンスター的なキャラが、同じ舞台で戦闘を繰り広げます。難しい世界観も何もなく、ひたすら戦うだけのゲーム、いわば脳筋ゲームです。キャラを育てて昇格させて、他プレイヤーと戦ったり協力して巨大な敵を倒したりという部分に、面白さを感じられる人は多分はまれるでしょう。バトル系でアクションとして物足りないのはかなり残念ですが、派手な奥義を簡単に出して戦えて、それなりに迫力のある戦いができます。

ローズ

8年前

5

3DRPGとしては簡単でハマる内容です
3Dでダンジョンを駆け巡ったり仲間と共に戦って強くなるRPGとして、スマホアプリなのに相当動くので驚きました。

出てくるキャラに関しては世界中で有名な英霊ばかりで、しかもそのデフォルメされたキャラが可愛くもありカッコよくもあり自然と集めたくなる内容でした。

爽快感で言えばワンタッチで奥義技が簡単に出せるのでとても快適で楽しさが倍増していると思います。

協力プレイもやりこみ要素も沢山ある上に基本無料なので毎日楽しくプレイしています。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Rekoo Japan CO., Ltd. のアプリ