iPhone、iPadアプリ「LINE SnapMovie」のアイコン

無料

LINE SnapMovie

開発:
LINE Corporation
容量:
20.4 MB
3.33

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

思い出に残したくないシーンもある。残したいものだけ、このアプリで。

友達と出かけた旅行、はたまた楽しかったパーティ。そんな思い出の数々を鮮明に記録してくれる動画ですが、無駄に長く撮って、見たいシーンがなかなか見つからないなんてことも。

そんな時は本アプリ。ボタンを押している間だけ録画してくれる動画カメラです。当然、どうでも良いシーンが動画内に紛れることもないので、小難しい編集は一切不要。誰でも思い出を最高の形で楽しめる動画が作成できてしまいますよ。

▲ボタンを押している間だけ録画されるシステム。面倒な編集は一切必要なく、簡単にお気に入りのシーンだけをまとめた動画を作成できる

▲ぼんやりとした幻想的なエフェクト・ビビッドで爽快な演出などを、たったワンタップで施すことが可能。思い出を色褪せないままの姿に変身させられる

撮影した動画にはBGM・テロップ・フィルターといったエフェクトをかけることも可能。フィルターの種類も、ぼんやりとした幻想的な効果からビビッドで爽快な雰囲気を醸し出すものまでさまざま。自分たちの思い出を、さらに色鮮やかに残すことができるのはうれしい限りです。

お気に入りのワンシーンが集まれば、それは宝物。本アプリを片手に、友達や大切な人との思い出づくりを楽しんでください。

類似アプリとの違い

お手軽にロードムービーを作成できる本アプリには、撮影の際に役立つ仕組みが盛り沢山です。撮影画面には、画面を9分割するグリッドを表示させることも可能。地面と水平な向きを常に保つことができたり、景色と人物がキレイに映る構図を模索するなど、あなたの撮影テクをワンランク上にする仕組みが満載です。キレイなエフェクトもいいですが、動画そのものも向上させる本アプリで、素敵な思い出を録画してください。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:1.0.0
最終記事更新日:2015年4月24日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゆみ

3年前

3

簡単に撮影した動画を編集できるアプリ!編集の仕方が簡単で、動画の欲しい部分のみ”録画”するだけ。BGMも簡単につけられるので、誰でも動画制作が出来ちゃいます!

5

LINEが配信している30秒動画作成アプリ♪これからのクリスマス、年末年始シーズンにオススメです★
フィルター、音楽、テキストを選択してサクッとオシャレに作れます♪作成した動画はカメラロールへの保存はもちろん、LINEその他のSNSへシェア可能☀︎

LINE Corporation のアプリ