札幌いんふぉ

販売元:Hokkaido Broadcasting Co.,Ltd.

最終アップデート日:2018年2月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月6日

札幌の観光スポットや魅力をわかりやすく徹底紹介

大自然に囲まれた美しい風景や、様々な観光スポットや海の幸といったグルメが魅力的な街「札幌」の観光スポット、グルメ、イベント、交通案内などの莫大な情報を一つにまとめたアプリがこちらです。

そんな札幌の様々な情報をチェックできるだけでなく、その中から厳選したものを詳しく解説してくれるのが本アプリ最大の魅力。観光スポットを動画や写真付きで贅沢に紹介され、スポットの雰囲気を目で見て感じること必至。場所も王道から、知る人ぞ知るスポットまで多種多様。きっと行ってみたいと思える場所とめぐり合えるでしょう。

そんなスポットをまわるモデルコースが紹介されるのも魅力の一つ。自分たちの観光の参考にできること間違いなしです。モデルコース上で利用できるアプリ限定クーポンも利用することができ、札幌を訪れる際には欠かせないアプリ。

本アプリを使って観光の参考や、お得なお買い物をして札幌を満喫してはいかがですか。

良い点
  • 観光スポット・グルメ・イベント・交通案内などの様々な情報を一つに
  • モデルコースが紹介され、自分たちの観光の参考にできる
  • アプリでしか手に入れられないクーポン付き

こんな人におすすめ

本アプリは、日本語の他に英語・中国語(簡体字・繁体字)・韓国語の各言語に対応。日本人ならば日本語でことは足りますが、海外のお友達が遊びに来て、いいガイドブックはないかと聞かれたときなどに紹介してあげて下さい。日本人目線で作られたアプリですから、紹介してくれるスポットに間違いはなし。きっと喜ばれますよ。

観光ガイド・案内アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】観光ガイド・案内アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

札幌いんふぉ

販売元:Hokkaido Broadcasting Co.,Ltd.

最終アップデート日:2018年2月2日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

札幌に行くなら持っておきたいアプリです。
札幌に関する観光スポット、イベント、アクセス情報、グルメなど様々な札幌情報を一つのアプリに集約しています。

札幌の観光情報を写真や動画を利用して紹介してくれているので、実際に旅行した感じをリアルに想像できるのが良いですね。

地図上にポップアップで観光場所を紹介する観光マップ機能や、このアプリに配信されたクーポンもあり、札幌に行くなら必ずインストールしておきたいアプリ。

来年春先に札幌は行く予定なので、既にスマホにインストールしてニヤニヤ想像しながら楽しんでます。