TOEICカレンダー

一般財団法人 国際ビジネスコミュニケーション協会

Android
価格:無料
サイズ:端末により異なります

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

「あっ、TOEICの申込締切日過ぎてた。」また先延ばしですか?

TOEIC実施・運営団体であるIIBCが提供する、TOEICの学習・予定管理アプリです。

アプリを開くと、TOEIC・TOEIC Bridge・TOEICスピーキング/ライティング公開テスト、それぞれの試験日と申込締切日が記載されています。目立つように大きな赤枠で「締切前日」「申込受付中」と書かれるので、見逃すことがありません。

また、毎日3問、問題を出してくれる機能もあります。リスニング・リーディング・ライティングそれぞれ出題されるので、まんべんなく勉強できます。

TOEIC試験に申し込んだ時のモチベーションを無くさないように、カウントダウン設定をしてみましょう。英語学習と日程確認が両方できるこのアプリで、高得点を勝ち取りましょう。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2014年5月12日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

こうし

7年前

3

TOEIC受験者は必携
TOEICの運営団体が提供するカレンダーアプリで、TOEICの試験の締切日や試験日を教えてくれたり、毎日3問ずつ英語の問題を出題してくれる。

カレンダーには締め切りや試験日の他に、勉強した履歴を残せたり、試験日までの残り日数をカウントダウンしてくれたりと小さい部分でサポートしてくれる。

自分的には毎日3問出題してくれるのが、頭の体操に丁度良くて使ってる。