すいません代行

販売元:LITTLELIGHT, INC.

最終アップデート日:2015年7月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年5月28日

店員さんを呼びたい、でも恥ずかしい! そうだ、代行してもらおう!

「すいませ~ん!」
喫茶店や居酒屋で店員さんを呼ぶときによく使う言葉ですね。でも、店が混雑していて、店員さんに気付いてもらえない、そもそも大声を出すのが恥ずかしい、なんて方よくいると思います。

そんな時は本アプリ『すいません代行」を使いましょう。
その名の通り、アナタに代わってこのアプリが「すいません!」と店員さんを呼んでくれるので、わざわざ恥ずかしい思いをする必要のない、画期的なアプリとなっています。

良い点
  • すいませんをスマホが代行、恥ずかしい思いとはもうおさらば
  • 男女問わず誰でも使えます、店員さんに怪しまれない声を選びましょう
  • 居酒屋、ファミレス、喫茶店と様々な状況に合わせて声質が変化

▲選べるシチュエーションは居酒屋、ファミレス、喫茶店の3種類。それぞれ若干声の出し方が変わるので、状況に合わせて使い分けましょう。

▲5つの種類から出したい「すいません」を選択しましょう。ただ、マナーモードでもバッチリ声が出るので注意してください。

選べるボイスの種類は、男性、女性、イケメンの3種類用意されており、どんな方でも気軽に使用できます。また、ファミレスによくある、店員さんを呼ぶためのブザーや鐘の音もあるので、お店によって使い分けることも可能です。

不特定多数がいる空間で、大声を出したくないちょっと引っ込み思案な方のための本アプリ。くれぐれもイタズラや悪用には使わないようにしましょう。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

すいません代行

販売元:LITTLELIGHT, INC.

最終アップデート日:2015年7月21日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

ニコラス

7年前

3

レストランなどにはある「ぴんぽーん」ってやつが無いお店などで、すみませーんとか声を出すのが恥ずかしかったり、声が通らない体質だったり、風邪をひいていて声が出ない時などに便利なアプリです。
いくつかの声の種類で、すみませーーん!を言わせることができます。

花火

7年前

5

このアプリは店員を呼ぶ動作を代行して行ってくれるアプリです♪声が通らない方や恥ずかしくて声が出せない方には特にオススメです♪友達の耳元でやっているのもいいかも(笑)是非お試し下さい!

7年前

4

店員さんの呼び出しを代行してくれるアプリです。声が通らなくて何度も呼ぶ羽目になってしまう方や、喉を痛めていて大きな声が出ない時などに役立ちます。

Keira

8年前

飲食店での「すいませ〜んっ!」を代行して言ってくれるアプリ(笑)店が混んでたり、声を出すのが恥ずかしい人でも安心かも!?