Bubble Blast 2 !

販売元:Magma Mobile

最終アップデート日:2018年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

熟考した苦労が一気に快感に変わる、全消しが魅力のパズルゲーム

『Bubble Blast 2 !』は連鎖反応ですべての泡を取り除くパズルゲームです。

ゲームが始まると画面には赤や緑のカラフルな泡が登場。赤い泡をタップするとはじけて、小さな泡が上下左右に散らばります。散らばる小さな泡を他の泡にも当ててはじけさせ、連鎖させて画面上の全ての泡を消していきます。全消しを狙ってプレイしてみてください。
タップする泡の場所を熟考するのが何よりの魅力。一回のタップで画面上の泡がきれいに消えていくのを見るのが快感のゲームです。
また、泡がはじける時に聞こえる「ポンッ!」というサウンドもおススメ。泡が一気に消えていく爽快感を演出してくれます。

熟考した苦労が一気に快感に変わる、全消しが魅力のパズルゲームをプレイしてはいかがでしょうか。

良い点
  • 全消しを狙って熟考するのが何よりの魅力
  • 「ポンッ!」というサウンドが全消しの爽快感を演出してくれる

こんな人におすすめ

このアプリさえあればしばらくの間新しいゲームアプリには事欠かないでしょう。なんとパズルモードだけで、全1000ものステージがあり1日10ステージずつクリアしても100日もかかります。レベルが上がるとそう簡単にいかなくなりますから、全ステージをクリアするにはもっと時間がかかるかも。それとは別にアーケードモードもあるという充実ぶり。これで無料ですからお子さんのおもちゃ代わりにしてみるにも最適です。

パズルゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10
【2024年】大人気!パズルゲームおすすめ無料アプリランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Bubble Blast 2 !

販売元:Magma Mobile

最終アップデート日:2018年9月29日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

ポチ

9年前

5

かなり面白い
奥が深くて楽しませてくれるパズルゲーム。とにかく全消しした時の快感はたまらない。ルールはシンプルだし、難易度も丁度良く、短時間でも遊べるので暇つぶしにピッタリだと思う。誰でも楽しめると思われる良作パズルゲームです。

☆NOZOMI☆

9年前

3

簡単で面白い
あっというまにはまっちゃう(笑)ゲームは単純だけど、単純だからこそ本当に時間を忘れてやっちゃうよ(*´ω`)

ちょっとした時間でもできちゃうから、学校に行く間でも夢中になってしまう。私の友達もけっこうやってるよ!(^^)!ほんとおすすめ!

イカスミ

11年前

1

やさしすぎ
面白いっていう人もいるみたいだけど俺には微妙。

まず簡単過ぎだからそんなに考えなくても適当に押せばクリア出来る。

アーケードモードもタッチ出来る回数がどんどん増えるから楽勝。

なんかもうちょっと難易度上げてほしかったなーと。

これは人によるのかもしれないけどね。

泡押してくだけで単調だしすぐ飽きるよ。

safari-man

11年前

3

頭を使う
個々の泡の特徴をしっかり把握して上手いこと全部消す。

これがこのゲームの基本ルールなんですが、意外と苦戦します!

だからこそ出来た時の開放感というか、達成感はたまらないですね。
とはいえヒントが自由に見れないというのは結構痛いです。

悩んでいるうちに放置してしまう人もいるのでは?

との777

11年前

4

難しいけど楽しい
すっげー難しい!

最初は簡単?と思いきや突然行き詰った。
悔しくて何度もリトライしたらやっとこさ進めました。

難しいけど解けた瞬間の達成感は爽快なもんですよ。
パズル好きな自分にはたまらないです。

Magma Mobile のアプリ