ディズニー裏話 遂に解禁!待ち時間 小説

販売元:sasaki nobuhiko

最終アップデート日:2014年8月16日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年4月10日

ジェットコースターの最前列に確実に座らせてもらえる方法教えます

ディズニーに関する知られざる秘話を多数収録したアプリです。ディズニーランドやディズニーシーに行ったときの待ち時間に、暇潰しとして読んでみると面白いのではないでしょうか。収録数はなんと100話以上で、比較的ディズニーネタに詳しい人でも知らないようなマニアックなものもあります。

内容は、アトラクションやテーマパークの設計に込められた意図、顧客満足度を高めるためのアイデア、キャラクターの豆知識や知られざる一面、などなど多岐にわたります。1話あたり数分で読めるので、コマ切れに楽しむことができます。

また、効率よくパーク内をまわる方法や、ミッキーに会う方法、アトラクションの最前列に確実に座らせてもらえる方法など、ディズニーリゾートを楽しむうえで実用的な豆知識も収録されていますよ。

次回ディズニーリゾートに遊びに行く機会がある方は、ぜひダウンロードしておいてください。

良い点
  • 100話を超えるディズニー関連のエピソード・裏話を読める
  • 1話あたり数分で読み切れるのでこまめに楽しめる
  • アトラクションの楽しみ方や待ち時間の減らし方など実用的な豆知識も

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ディズニー裏話 遂に解禁!待ち時間 小説

販売元:sasaki nobuhiko

最終アップデート日:2014年8月16日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

SATIO

8年前

3

ディズニーファン必見の情報アプリ!ディズニーの裏話や、関連したエピソードが収録されています。ディズニーランドに行く電車やバスの暇つぶしに読むのにピッタリだなと思います。

yukimama

9年前

5

ディズニートークが盛り上がる!
つい最近、家族でディズニーランドへ行ったときに使ったアプリです。
いろいろなお話や豆知識が収録されているので、ディズニーが好きな人ならばきっと楽しめます。

収録されているエピソードは100以上。
どれも「へぇ!」って思ってしまうものばかりでした。
特にキャストさんの立ち振る舞いについての感動エピソードは、どれも素敵だなぁって。

ディズニーへ行くときって、どうしても開演時間前とかアトラクションに乗る前とかで並ぶことになるんですよね。
待つことも楽しみのひとつ!って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、せっかくですから、このアプリをダウンロードしてディズニートークを楽しんでみてはいかがでしょうか。

読み直してみると、またミッキーとミニーに会いたくなってきますね。

カジキMAGURO

10年前

5

ディズニーファン必見です!
普通の人だったらなかなか知りえない話って凄く興味があるので、たとえディズニーの裏話でも楽しく見させてもらいました。

1話読み終わるのにそこまで長い時間も掛からないし、キャストさんじゃなければ解らない秘話も多く、ディズニーに良く行く人とか好きな人なら読んでおくと良いと思います。

ミッキーマウスの職業とかは必読。

よっちゃん

10年前

5

ディズニー好きは必見です
ディズニーに関するいろいろな豆知識や裏情報が読めます。使いやすく読みやすいのもいいですが、「へぇ~!」と驚く情報も満載で楽しいです。
ディズニー好きな人やこれから行こうと思っている人は、一度使ってみることをおすすめします。
私も、ディズニーキャラクターから手紙をもらう方法は、ぜひ試してみようと思いました!