みんなでケンテイ 〜恋愛・芸能・アニメ・おバカな検定や診断〜

販売元:COMMUNITY FACTORY INC.

最終アップデート日:2012年7月3日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月9日

恋愛に芸能にクスッと笑えるお馬鹿系。検定や診断が盛り沢山!

恋愛やお馬鹿系、芸能にキャラクター診断まで。検定や診断が盛り沢山の検定・診断まとめアプリのご紹介です。

どの診断も基本は名前と生年月日を入力するだけで手軽に行うことができます。いちいち気になる検定系のアプリをすべてダウンロードしなくても、本アプリ1つで簡単に多種類の診断を行うことができちゃいますよ!

診断は恋愛、芸能、おバカ、雑学、音楽、アニメ・コミック、ゲーム等とジャンル別に分けられているので、気になる検定が探しやすくて便利ですね。恋愛系は『一途度診断』や『モテ期診断』、おバカ系は『アナタが生まれた理由診断』や『変態度診断』など。クスッと笑える診断で遊ぶことができるんです。

また、ランキングでは人気の診断や検定を確認することができます。ユーザーに人気の診断を逃さずに遊ぶことができますね!

一人は勿論のこと、複数人でも楽しむことができる検定・診断アプリ。アナタも楽しんでみてはいかがでしょうか?

良い点
  • カテゴリ分けされているので気になる検定がすぐ見つかる
  • ランキング機能で人気の検定・診断が丸分かり

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

みんなでケンテイ 〜恋愛・芸能・アニメ・おバカな検定や診断〜

販売元:COMMUNITY FACTORY INC.

最終アップデート日:2012年7月3日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

4

これは良いひまつぶしですね!
1人でも楽しめますが、友達同士でも家族でも楽しめますよ。まあ中にはなんだこりゃ〜って検定もありますけどね。

人気ランキングのものをひと通り見ているだけでもひまつぶしになっておもしろいです。
ずっとスマホに入ってるアプリです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });