BackStab

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2011年6月23日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:700円
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2012年7月24日

圧倒的な完成度で大満足!ダークな一面を持った斬新なアクションアドベンチャーゲーム

走る!飛ぶ!泳ぐ!多彩なアクションが楽しめるアクションRPGが登場!かつて将校として戦っていたヘンリーの身に起こった裏切りや牢屋での苦痛な生活。はれて自由の身になった今、復讐へと立ち上がる。今までにないダークな一面を持った斬新なストーリーとフル3Dで描かれたジャングルやビーチなどの広大な島の世界観にきっとハマるはず。時には忍び足で敵に迫ったり、スキルやコンボを駆使した戦闘を繰り広げたりと多彩なアクションが楽しめるのも魅力の一つ。自由度も高いので、島を自由に探索して、サブクエストを達成して行ったり、装備を集めて行ったりといろいろな楽しみ方も出来ます。かなり完成度の高い仕上がりになっているので、ぜひ遊んでみてください。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

BackStab

販売元:Gameloft

最終アップデート日:2011年6月23日

iOS
価格:1,100円
Android
価格:700円
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

料理長

9年前

3

遊べるかどうか確認を
アサシンクリードみたいなゲーム、といえばゲーマーの人は分かってくれるかもしれない。
壁を伝って建物に潜入したり、後ろから忍び寄って刺し殺したりする、静と動が合わさったアクションゲームだ。スマホでここまで本格的なアクションが楽しめるとは思わなかった。
ただし、高いスペックが必要なため対応しているスマートフォンが少ないので注意したい。データ量も多く、ダウンロードが終わった頃には返金可能な時間が過ぎている可能性もある。事前に確認しておこう。

Gameloft のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });