Tuber - Youtube動画をバックグラウンド再生できるアプリ

販売元:sato hiroki

最終アップデート日:2015年11月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年12月4日

ロック画面でも再生可能!YouTubeで無料で聴けるBGM

何かを作業している時に何かBGMを聴ききたくはないですか?そんなときは、YouTubeで無料で聴ける音楽をBGM代わりにしてはいかがでしょうか。

このアプリは、YouTube内の音楽をバックグラウンド再生してくれる動画再生プレイヤーです。ジャンルごとの検索が可能なので、ジャズを聴きながらお洒落に作業をすることができますよ!

良い点
  • バックグラウンドで再生できる。他のアプリをしながらでも聴ける
  • 人気のアーティストをランキングで表示。ヒットソングがすぐ分かる
  • YouTubeの動画を見ることが可能。MVを楽しむこともできる!

動画を視聴するアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!
【2024年】無料動画アプリおすすめ3選&ランキングTOP10 編集チーム厳選!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Tuber - Youtube動画をバックグラウンド再生できるアプリ

販売元:sato hiroki

最終アップデート日:2015年11月13日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (13

7年前

5

私にとって1番youtubeが聞きやすいアプリです。操作が簡単。お気に入り保存もできる。バックグラウンド再生も可能。ランキングが幅広くて見たい動画も探しやすい。広告も少ないし。今は配信停止のようなのでうっかり削除でもしたら、これより良いアプリに出会えるかどうか自信がありません。

Koki Ota

7年前

5

ユーチューブを聴きながら他のゲームをしたい思ったことはありませんか?そんな人におすすめなのがこのアプリ。ユーチューブの音楽をバックグランドとして聞けて、プレーリストを作り、好きな音楽をランダムで再生することまでできる!もちろん動画も見ることができます!

5

このアプリは、YouTube本家には無い機能が結集されています!バックグラウンド再生に対応していて、作業の時・就寝時などに使っています♪もしかしたら…本家よりこっちの方が便利かも...(笑)
追記…配信停止になりました。

日菜子

7年前

5

YouTube上の動画をアプリを閉じても、はたまた電源を落としても再生してくれる便利なアプリです。音楽を聞いていたい時などはYouTubeよりこちらが重宝するでしょう

きょま

7年前

5

あのYouTubeの動画がバックグラウンドで聴けるように!好きな音楽を流しながら作業をしたりできます!
自分は漫才を寝ながら横で流すのが好きです笑

3

YouTubeアプリはバックグラウンドで再生できないけど、このアプリはYouTubeをバックグラウンドで再生できるので音楽プレーヤーとして使えます。プレイリストに登録もできるので便利です。ジャンルも分かれているので探しやすいと思いました。

のんみー

7年前

5

YouTubeを再生したまま他のアプリを開いたり、Bluetoothで繋いだりすることができます!!もちろん電源を消しても流すことができます!しかも、プレイリストに入れておくと、順番にながしたり、シャッフル再生をすることもでにます!とても便利で使いやすいです!

cream 甘党

7年前

4

youtubeで配信されている動画(ミュージック)をアプリを開いてない状態でも聞きたい!
という方におすすめのアプリです( *˙ω˙*)و グッ!
更にプレイリストの保存機能まであります
是非試してみてはどうでしょうか?

RUNE

7年前

5

このアプリにはびっくりさせられまらした!音楽を聴きながらゲームをやったり出来るのは結構あるんですけど、このアプリはYouTubeの普通の動画を聴きながらゲームを出来ます!愛用してます!

食用油(仮)

7年前

5

音楽を聞くだけの時はYoutubeよりこっちの方がオススメです!
普通は他のアプリを開くと止まってしまう音楽が、このアプリだと止まらずにずっと流れ続けます!おまけに、スマホを閉じても流れ続けます!凄く便利ですよ!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });