iPhone、iPadアプリ「中国語/共通語を学ぶーHSK1級語彙」のアイコン

無料

中国語/共通語を学ぶーHSK1級語彙

開発:
Shanghai HanSheng Info-Tech Co., Ltd
容量:
10.0MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

HSK1級は単語が全て。確実に合格へ導く勉強法が、ここにあり。

HSK1級の攻略法と言えば……一にも二にも「単語」に尽きます!
というのも、HSK1級は写真を見たり音声を聞いたりして、正しい単語を選ぶ問題や空所補充など、単語を軸にした問題ばかりなのです。

そんなHSK1級合格を最短コースで案内してくれるのがこのアプリ。1級の合格ラインである150語に対し、本アプリでは198語を収録。余裕を持った範囲を学習して、確実に合格をたぐり寄せることができる優れ物ですよ。

▲HSK1級レベルの単語を、ネイティブによる正しい発音で、正確に体になじませることができる

▲10単語を覚える毎にテスト。自分の学習度合いをこまめに確認しながら、しっかりと身につけることが可能

本アプリは他の単語学習とは違って、毎回10語づつに小分けされた単元ごとに学習するスタイル。一気に大量の単語を頭の中に入れて覚えた気になることもなく、じっくりと自分のモノにするまで学習できるでしょう。

さらに学習のまとめとして、単元の終わりにはテストも実施。「この単語……まだ覚えきれてなかったか……」など、こまめに自分の学習状況を把握しながら勉強を進められるのはうれしい限りです。

リスニングパートしかり、読解パートしかり……HSK1級では空所補充や写真正誤など、単語の意味がわかれば解ける問題が目白押し。
確実に合格をたぐり寄せるためにも、本アプリで、あなたの単語と聞き取りの力を伸ばしてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年4月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(0件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください