Noom CardioTrainer

販売元:WorkSmart Labs

最終アップデート日:2016年7月19日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年3月11日

ゴルフにテニスにランニング。色んなスポーツの記録をこれ1つで

ランニングやサイクリングなどのスポーツはもちろん、ゴルフ・テニス・エアロビクス・スキーなど、あらゆるスポーツの記録ができるトレーニング記録アプリです。種目を選んで開始ボタンを押すと、運動時間から消費カロリーの大まかな目安を出してくれるので、スポーツし終わった後にどれくらいカロリー消費できたのかということが簡単にわかります。

幅広いスポーツをカバーしているので、このアプリを使うときはぜひ友達にも薦めてみてください。というのは、同じアプリを使っている仲間同士で情報共有ができるからです。「あの人は今日1時間も走ってたんだ」というトレーニング情報を見ると、自分も頑張らなきゃというモチベーションが沸いてくるので、苦手なランニングを続けたい方などにはとてもオススメです。

良い点
  • 自分で考えなくていい!運動時間から消費カロリーを出してくれる
  • トレーニング仲間の記録を見て「自分も頑張らなきゃ」と刺激される

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Noom CardioTrainer

販売元:WorkSmart Labs

最終アップデート日:2016年7月19日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

LEN

9年前

4

このアプリを使って運動不足を解消したい
最近運動不足だし、気持ちよく体を動かしたい。
そう思って、スポーツ管理系のアプリを探していました。

このアプリは自分で決めた曜日に、
どんな運動をするかを登録しておけます。
自分はとりあえず、週末にランニングの予定を入れてみました。

「運動を開始」をタップすると
数秒後からカウントがはじまって、
トレーニング終了後に消費カロリーを知らせてくれました。
自分がどれだけ運動できたのか、
成果が目に見えるってところは良い感じですね。

ランニングとかサイクリングとかにも対応しているので、
ダイエット管理にも使えそうだな、と思います。

3

不具合直してくれたら★5つ
ランニング&ウォーキング時に距離や時間を教えてくれるので凄く便利です。

走ったところを地図上に表示して距離や時間や消費カロリーも記録してくれるので、達成感も一緒に得られるのが良いですね。

ただ、使っている最中に起動停止したりと不具合もあって、記録されてない事も多いのが難点。便利なだけに早めに直して欲しいです。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });