Notification Weather

販売元:Or Bar

最終アップデート日:2015年3月21日

Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年7月9日

ホーム画面のカスタマイズにウィジェットってジャマですよね。

ウィジェットって便利だけど、ホーム画面の場所を大きく使うし、なんだか見栄えも悪い……ホーム画面のカスタマイズをするとウィジェットを上手に配置させるのって難しくて「消したい!」と思う人も多いでしょう。でも、ホーム画面でサクッと天気をチェックできなくなるのは不便……そんな時はこのアプリを使って下さい。

本アプリはなんと通知バー部分に天気を表示させることができるもの。お天気アプリをいちいち起動せずに済むだけでなく、ウィジェット配置の必要もありません。これなら、ウィジェットの存在にジャマされること無く、ホーム画面を綺麗にカスタマイズする事ができそうですね。

他にも4日先の天気も表示させる週間天気予報も通知可能。お天気アプリとしても申し分のない性能なのも嬉しい点。

さあ本アプリを使って、でっかいウィジェットに邪魔されることなく、綺麗なホーム画面を作成してはいかがでしょうか。

良い点
  • 通知バーに今日の天気を表示させることができる優れ物!
  • 4日先の天気も表示させる週間天気予報も搭載!

天気総合アプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】天気総合アプリおすすめランキングTOP10
【2024年】天気総合アプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

Notification Weather

販売元:Or Bar

最終アップデート日:2015年3月21日

Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

3

英語です
英語なので詳しい説明はさっぱり分からなかったんですが、天気の情報源を選ぶところでYahoo!ウエザーを選べるようになってたんで安心しました。
でもどうせならYahoo!のやつのほうが分かりやすいかな…同じようにステータスバーに表示できますし。
デザイン性ではこちらのほうが上なので、そこをこだわる人には良いかもしれません。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });