【ぜんぶ無料!】マンガ姫 - きゅんっとする人気恋愛少女コミック、小説掲載!

販売元:Nagisa,inc.

最終アップデート日:2015年4月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月29日

女のコが憧れる恋愛が、ここにあります。そう、スマホの中に……

ときめきに満ちた恋愛がしたい、けれどそんな出会いが簡単にあるわけ……あるんです!

『マンガ姫』は、読んでて思わず胸が”キュン”っとなるマンガ100作品以上が無料で読み放題のアプリです。
恋愛に飢えた女性はもちろん、男性が読んでも、赤裸々に描かれた”乙女心”にときめくこと間違いなしですよ。

※18禁表現のある漫画もありますので、18歳未満の方が利用する際は、十分ご注意ください。

良い点
  • ドキドキの恋愛マンガが100作品以上。しかも全巻無料で読めちゃう
  • 少女漫画、大人の恋愛、BL。ジャンルも胸キュンの形も様々
  • 履歴とお気に入りで読み直し簡単。いつでもどこでも胸キュン体験できる

▲少女の甘酸っぱい純愛ものから、イケナイボーイズラブや、様々なアプローチで胸キュンさせてくれます。急上昇や新着で、今人気の漫画も余さずチェック。

▲お気に入りを登録していけば、あなただけの恋愛バイブルが……。恋のときめきが、いつでも蘇りますよ。

▲漫画は最初にあらかじめデータをダウンロードする形式だから、ページ送りの際の読み込みなく、パラパラ読めます。

漫画は毎週更新(2015年6月時点)。通知でお知らせしてくれるので、新作の見逃しもありません。

あなたが求めるのは、少女のような初々しい恋愛ですか、駆け引きのある大人の恋愛ですか、それとも……。
あなたが思い描く理想のラブストーリーが、きっと見つかりますよ。

マンガ・コミックアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】マンガ・コミックアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

【ぜんぶ無料!】マンガ姫 - きゅんっとする人気恋愛少女コミック、小説掲載!

販売元:Nagisa,inc.

最終アップデート日:2015年4月30日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (10

裏白蛇

8年前

3

過激なものが気になりもする
カテゴリ分けがちゃんとしてあって、読みやすいので便利だと思います。
暇な時に漫画を読めるのは、スマホアプリならではという感じです。
ただ過激な漫画が割と多いのが不安になったりもしました。
間違えてみることはなさそうですけど、対象年齢を考えるともう少し隠すなどの配慮があってもいいんじゃないかと少し思います。
それ以外はいいアプリなだけに気になってしまいました。

美來

8年前

4

キュンとする漫画アプリ
読めばキュンとする漫画が満載のアプリです。もちろん女性だけでなく男性も呼んでみれば面白いことには間違いありませんが、あくまでターゲットは女性であることに注意をする必要があるでしょう。漫画アプリというと数多くあるのが現状ですし、たしかにその中の一つということで他に埋もれてしまう可能性もあるのですが、このアプリは女性向けで作品の数も多いですし、ジャンルに関しても幅広く取り扱っていますから、かなり話題になることは間違いないでしょう。

8年前

3

女の子向けの漫画が詰まっている
女の子向けの少女漫画や恋愛漫画が全巻無料で見れるので、少女漫画や恋愛漫画が好きな人にはオススメのアプリです。また、ボーイズ・ラブなどのマニアックな作品もあるのでマニアックな趣味を持っている人にもオススメです。

ヤマザキ

8年前

3

たくさん読みたい人向け
とにかく恋愛マンガがたくさん読みたい女子は必見だと思う。無料でたくさん読めるのがこのアプリ最大の特徴である。もちろん自分に合った作品も見つけられちゃうと思うし、新しい発見もあるんじゃないかなと思える。使いやすいアプリである。

4

恋愛漫画に特化した漫画アプリ
女性向けに描かれた恋愛漫画が無料で読めちゃう恋愛漫画好きには嬉しいアプリです。漫画の質は良くどの作品も面白いし、ジャンルはコテコテの少女漫画からドロドロの大人向け恋愛漫画、ボーイズラブまでと幅広く用意されていて恋愛漫画のジャンルは大体揃っています。ちょっと作品数が少ないところが不満ですが、恋愛ものが好きな人にはおすすめのアプリです。

ごんすけ

8年前

5

女子力高めの甘辛ストーリーが満載
少女マンガから大人向け作品、ティーズンラブにボーイズラブまで幅広いジャンルをカバーしたマンガアプリだ。掲載タイトル数も多く、人気タイトルも登録されているので、全体的に作品のクウォリティが高く、利用して損を感じさせない構成となっている。配信されるマンガはいずれも高画質高解像なものばかりで、読みやすく仕上げられている点など、細かい配慮においても全く不満を感じさせないアプリである。

ごるべーざ

8年前

5

少女漫画が好きな人に
少女漫画を読むことができるアプリです。王道の少女漫画から、ちょっとブラックな匂いのする作品までいろんなテイストのものが揃っているのがいいですね。とくに恋愛モノのマンガが好きな人は大満足なのではないでしょうか。作品も毎週追加されているので、ずっと楽しく読むことができます。しかもすべて無料っていうのが良いですね。お財布を気にすることなく読めるって素晴らしいです。

なーご

8年前

漫画が無料でよめます。作品はB作?大手の月刊誌とかには掲載されてない漫画ですが、ヒマつぶしにはちょうどいいです(´◡`๑)

sakimori

8年前

3

100作以上の少女漫画が読めるアプリ。他のアプリと違って最後まで無料で読めるのがとにかく嬉しい!通勤中はつい読んじゃいます。

Julia

8年前

3

胸キュンしたい人にはとてもおすすめです。全部無料なのに、可愛くて胸がきゅんきゅんするような素敵な漫画がたくさんあります。ちょっと落ち込んだ時、寂しい時に読むと心が温まります。女性はもちろん、男性も結構こういうのは好きな人も多いのではないでしょうか。少女漫画が好き、きゅんとしたい、そんな人は是非とも一度試してみて欲しいアプリの一つだと思います。

Nagisa,inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });