逆転オセロニア

販売元:DeNA Co., Ltd.

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

しまうま

6年前

5

ある程度強いコマは揃うので、無課金の私でも楽しめました。
結構楽しく、やり込んだおかげかここには置いたら駄目なんだなとか最低限のオセロ知識が身につき、友達と実際ふつうのオセロをやったら連勝できるようになりました。
ただ、ある程度は勝てるようになりますが、勝率を増やすにはやはり欲しいキャラが出てきますね。

石狩鍋

6年前

4

新感覚のオセロゲームでグラフィックが壮大でした。基本的なルールは通常のオセロと一緒なので初心者でも気軽に遊べました。

4

良くも悪くも、オセロ経験がない人でも勝つことが出来ます。
それは駒のスキルによって相手に与えるダメージを増やしたりでき、盤面の勝ち負け関係無しに勝つことが出来ます。
簡単ですし、S駒もよく当たり良いと思います。

3

レベル差がありすぎてまともにオセロする前にズタボロにされる
オセロ得意な初心者の自尊心を叩き潰す親切設計
ジョジョコラボないから逆転とか言わないでほしいデスノートでどや顔するな
とりま最初はネット対戦やめとこう

yoppu

6年前

5

オセロの知識と、キャラの強さ、デッキの構築力、そして運。そのバランスが絶妙。
属性ごとにオセロの取り方が違うので、オセロ好きもまるで全く新しいボードゲームをしている感覚になると思う。
チュートリアルが親切なのでそこまで気負う必要もないのも魅力。

4

普通にオセロしながらスキルを駆使し相手のhpをZEROにするゲームです。最初は楽しいですが飽きる時は飽きます

4

オセロで勝てばいいというわけではなく、あいてのHPを0にすれば勝ちというゲームなので最後までオセロをやらずに勝つことが多いです。「しっかりとオセロをやりたい」という方にはお勧めできませんが、「弱くても勝ちたい」という人にはお勧めです。オセロ好きもはまれば面白いと思います‼

かかか

6年前

5

スマートフォンのオセロアプリと思いきや、キャラクターのスキルでひっくり返すことができます

ningbo

6年前

5

キャラのスキルやコンボスキルを駆使してオセロで遊ぶゲームです。友達と出来るので楽しめる要素が沢山あります

たかぎ

6年前

4

盤面が不利だとしても、キャラのスキル次第では有利になる駆け引きが面白いです。
始めたばかりのころはいまいちですが、しばらくやり続けないと面白さがわかってこないタイプですね。
上位に入り込むためにはそれなりに課金しないと厳しい、、、

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

DeNA Co., Ltd. のアプリ