へなへな動物園

販売元:PointZero Co.

最終アップデート日:2023年10月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

へなへな可愛い!動物のぬいぐるみをUFOキャッチャーで取りまくろう

UFOキャッチャーで景品を入手する方法は、掴むだけではありません。アームで押して跳ねさせたり、体勢を変えたりと、様々な戦略を駆使するからこそUFOキャッチャーは楽しいのです。特にぬいぐるみターゲットにする場合、弾力は入手方法を決める上での重要項目。このアプリでは、くたくたとしたぬいぐるみ柔らかさを再現し、折れ曲がったり、へんこんだりする変形を楽しむことができます。

登場する景品は、なんと140種類以上!全てかわいい動物のぬいぐるみ。同じ動物でも色が違ったり、大きさが違ったりと様々なバリエーションを用意。入手したぬいぐるみは、コレクションに登録できます。コレクションのコンプリートを目指して、頑張って下さい。

また、同じ種類をいくつも取ってしまった場合、いらない物を売却してコインを入手することができます。コインは、UFOキャッチャーのプレイに必要。ぬいぐるみを売って、また新しいぬいぐるみを入手する、ゲーマーらしいお金の使い方を実現します!

現実のUFOキャッチャーが苦手な人も、このアプリでイメージを掴んだ後に、もう一度リトライしてみましょう!

良い点
  • 折れ曲がったりへんこだりする、ぬいぐるみの柔らかさを再現!
  • キリンやウマ、登場するぬいぐるみは140種類以上
  • いらないぬいぐるみを売って、コインを入手することができる

こんな人におすすめ

かわいい動物達のぬいぐるみにUFOキャッチャーファンの心も躍ります。このアプリのすばらしい点として、アームがやたら強いというのは胸アツな設定なのですがそれだけではありません。筐体の右に回ったり、左に回ったり、視点の高さを変えてみたりと実際にゲームセンターにいるような気分を味合わせてくれます。じっくり見たい人のためにピンチ操作でズームができるなど、現場の雰囲気にしっかりこだわりが見られるゲームです。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

へなへな動物園

販売元:PointZero Co.

最終アップデート日:2023年10月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

5

時間が空いた時によくやっています。
無料でここまで出来るUFOキャッチャーもありません!
取りずらい景品もありますが楽しめますよ!

松丸

5年前

5

へなへなした動物が可愛い過ぎです
クレーンも再現度が高く課金の必要性もなくていい

はなやん

9年前

4

UFOキャッチャーを楽しめるアプリ
UFOキャッチャーの面白さが忠実に再現されたゲームアプリ。
景品の動物のぬいぐるみの柔らかな質感が忠実に再現されています。
最初に見た時には、そのグラフィックに感心してしまいました。
ゲーセンとか結構好きなんですけど、仕事で毎日遅いのでなかなか遊びに行けないんですよね。
その点、このアプリだったら思う存分UFOキャッチャーを楽しむことができます。
どこを掴むかとか、どの位置から攻めるかとか、様々な戦略を立てられるのも楽しいものです。
ぬいぐるみの種類は140種類にも及ぶため、全部のコンプリートを目指すという楽しみ方もあります。
かぶってしまったぬいぐるみは、ゲームの世界で売って専用のコインに変えることもできます。

dice-k

9年前

4

単純だからこそハマるアプリ
友人から紹介されてダウンロードしてみました。100種類以上ある動物のぬいぐるみをUFOキャッチャーで取ることができるのですが、ただ掴むだけではなく押したりしてぬいぐるみの位置を調整したりと攻略要素が多くあります。

UFOキャッチャーの作りが、かなりリアルになっていて実際のUFOキャッチャーを操っているような気分になれます。

電車での通勤中だけではなく、自宅でもしっかり楽しめるアプリだと感じるほど遊べます。

PointZero Co. のアプリ