Runtastic 腕立て伏せ回数カウント

runtastic

iOS
価格:無料
サイズ:111.4 MB
Android
価格:無料
サイズ:17M

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

1日15回から始める腕立て習慣。締まった体を手に入れよう

無理のない範囲から始められる腕立てトレーニングアプリです。回数の設定はできないので、これからトレーニングを始めようとしている方向けでしょう。

最初は1日15回程度から。それも、3回・4回・3回・3回・2回という風に休憩を挟みながらやれますよ。

▲顔の下にスマホを置いて、腕立て伏せすべし。

▲指定の回数分腕立てするとインターバル。無理なく少しずつ回数を増やしていく。

▲腕立ての記録をグラフ化。消費カロリーや合計時間も出してくれる。

この機能が凄い

月別の腕立て伏せの回数やトレーニング時間、さらには消費カロリーまで表示してくれる優れ物。難点は自分でトレーニング回数を設定できないということです。自分のトレーニングスタイルにこだわりがある人には少し惜しいですね。ですが、全世界のユーザーと腕立て伏せの回数を競い合ったりとユニークさが光るトレーニングアプリである事は間違いありません。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年7月19日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (5

KMY

3年前

4

腕立て専用のトレーニングアプリ。他のレビューで目標を自分で設定できないという欠点があげられている通り、自分で設定したい人には不向き。逆に、私の場合は筋トレに慣れておらずメニューを全部リードしてもらいたいので、そういう人には向いている。音楽とかは特になく、無機質にピッピッと音が鳴るだけ。シンプルに腕立てをやりたい人向けです。

masamasa

4年前

4

これ、面白いです!腕立て伏せ専用トレーニングアプリ!体型やレベルを設定すると、トレーニングメニューも出してくれて記録や消費カロリーもデータで残るので、便利で楽しいです!!

5

オトコ達…胸、鍛えてるか?
逞しい胸板は女性にも男性にも憧れられます…
春、そして来たる夏に向けて見せられるカラダ作らんかい!!
腕立てって苦しい上に数えるの大変でしょ?
でもこれがあればセンサーor鼻ツンでカウントしてくれるからラクよ。今年の夏、注目を集めるのはそこのアナタだ★

5

トレーナーがいるようで心強いです。
あまり外へ出かけるのが好きではないので、いつも休日は家にこもっています。
そのため、いつのまにか運動不足でだらしない体に…(・ω・、)

筋トレを始めてみてもなかなか続かなかったので、これも無理かなぁと思いましたが、意外と続けられそうです(*´Д`)
というのも、自動で腕立てをカウントしてくれるという便利さと、休んでいると音声で急かしてくれる機能がついているからなんです。
自分の身長や体重に合わせたトレーニングを提案してくれるのも魅力的でしたね(●´∀`)ノ

これなら、トレーナーがついてくれているような気持ちでできるので、心強いです。

Phy

7年前

1

使えない
自分で目標設定ができず、アプリ側で勝手にペース配分を決められてしまうので、自分のペースでトレーニングがしたい人には不向き。
音声も日本語がなく、いまいち何言ってんだかわからない時も多いし、モチベーションアップにもつながらない。