宛名プリント

Fumio Yoshida

iOS
価格:無料
サイズ:83.4 MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

宛名もデザインもアプリで 美しい写真をはがきで送ろう

ちょっとしたメッセージはがきを送りたい時に使えるアプリ。使いたい写真を取り込み、文章を打ち込めます。

デザインテンプレなどはありませんが、シンプルなはがきにしたい方にはぴったりでしょう。

▲左上の「宛名選択」から、送りたい人の宛名を選ぶだけでOK。

▲使いたい写真を選んだり、メッセージを書いたりして完成。

▲フォント設定など変更できる。仕上がったものは、AirPrint対応のプリンターで印刷可能。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2021年3月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (4

2

毎年使わせてもらってはいますが、連名の場合、名前が二文字の場合と三文字の場合 揃わない問題。これなんとかならないでしょうか?

1

連名の場合名前の位置が揃ってないから使えない

COSMONAUT

5年前

3

これからの時期重宝する!年賀状の宛名がアドレス帳から簡単入力&プリントができる便利アプリです!これでもう手が痛くならないので助かるっ!

ヒロロック

7年前

5

助かった!
裏面が印刷できるアプリはいっぱいあるんですけど、表面の宛名を各側は手描きかパソコン経由でないと無理なのかなと思ってたんです。

これだと連絡先のデータを使えるし、いちいち入力する手間がないから良いですね。
まさにこの時期活躍してくれそうですが、年賀状だけじゃなくて暑中見舞いとか色々応用できそうです。

Fumio Yoshida のアプリ