押すなよ!絶対、押すなよ!

Tadashi Matsuda

iOS
価格:無料
サイズ:11.4MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

君のSっ気を爆発させろ!押すなって、つまり押せってことでしょう?

日本人というのは難しい人種で、言葉の裏に隠れた本当の意味を読む力がなければ人気者にはなれません。空気が読めなければ「KY」と呼ばれ蔑まれる。そんなの絶対嫌ですよね。ならば本アプリで空気を読む修行をしちゃいましょう!

KY脱却修行の教材は、たくさんのテレビチャンネル。
ドラマやニュースなどの多種多様な番組の中から、あなたを求めている番組を見つけ出します。その番組とは「バラエティ」。アツアツの熱湯風呂を前に「押すなよ!絶対、押すなよ!」と前フリしている芸人さんがいますので、お望み通りお尻をポンと押してあげるのです。

え?ひどい?そんなことないですよ。「押すな」と言われれば「押す」。それが空気読める人の仕事です。現実世界では押していいとこなのかどうかも、判断するべきではありますが・・・ここは修行の場ですから。空気読める人目指して、押して、押して、押しまくりましょう!

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

ハルミチ

5年前

3

テレビに見立てた画面にバラエティ番組が写ったらすかさず画面タッチ!報道やドラマなど関係ないのを押すとタイムが縮まってしまうので間違えず!押すなよ!押すなよ。押せって事です(笑)