Poetics - create, write and share visual poetry

Soulincode Inc.

iOS
価格:250円
サイズ:67.2MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

言葉が先か。イメージが先か。インスピレーションを掻き立てる加工アプリ

言葉とイメージの相乗効果が楽しめる、クリエイティブなアプリをご紹介します。画像に加工としてテキストを挿入するだけでなく、「言葉」を彩るイメージとして「画像」を挿入できる…どちらから起想しても構わない、自由なツールです。

このアプリでは、写真から編集を開始することも、テキストから編集を開始することも可能です。あなたの「言葉」のイメージを広げるツールとして、写真を撮るorアルバムからインポートするもよし。撮った写真をもとに「言葉」を投げ込むもよし。写真はカラー補正やフィルタなどの加工ツールが揃い、イメージを具現化できます。テキストボックスは指で自在に移動や回転、サイズ変更が可能で、直接的にあなたの感覚を刺激します。

画像へのテキスト挿入ツールとして使用するには、少し物足りなさはあるかもしれません。しかし、「言葉」も「イメージ」も大切にしたいアナタには、この自由度はたまらないでしょう。一歩先の表現を楽しんでみませんか?

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

Maryー

3年前

4

タイプライターで打った文字のようなフォントで詩的な感じのテキスト入力が出来るアプリ。
文字の配置は自由なので一つ一つの単語を散りばめて配置してみたりしてもお洒落♪
ちょっと変わってオシャレなフォントを入れたいならオススメです!
文字だけでも良いし、写真と組みあわせてもOK!