ヘルプミー! - 無料 の 脳トレ パズル ゲーム -

Naoyuki Hironaka

iOS
価格:無料
サイズ:86.5MB
Android
価格:無料
サイズ:

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

一瞬のミスが命取り。早さが何より大切な新感覚脱出ゲーム

脱出ゲームと聞くとゆっくり考えて、謎を解き閉じ込められた部屋から脱出する頭を使うゲームを思い浮かべるでしょう。
しかし、このゲームはそんな脱出ゲームの常識から外れて、ひたすら早く脱出しないといけないすばやい判断力が重要な脱出ゲームです。

箱に閉じ込められているのは棒人間達。必死にもがいている棒人間たちを見殺しにすることなく、つぎつぎボタンをタップして助けてあげましょう。次々と現れる指定ボタンと同じマークのボタンを押していきましょう。ひたすらボタンを押していくので一瞬でボタンのマークを判断するので反射神経が重要なゲームでしょう。

時間が過ぎると爆発してしまいます。時間内により多くの棒人間を助けてあげましょう。彼らの命はあなたの指にかかっています。

こんな人におすすめ

無心になってがむしゃらに遊べるゲームをお探しの方に本アプリはオススメ。限られた時間の中でどれだけのステージを脱出できるか、スピードと反射神経を駆使するゲームなんです。ゲームは画面上に現れる丸、三角、四角、バツなどのマークをひたすらスピーディーにタッチしていくだけ。間違えるとゲームオーバーとなるので速さと正確さが同時に問われます。集中して遊んでいるとあっという間に時間が過ぎているゲームアプリです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2013年12月10日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

リブ坊

6年前

3

解き応えは十分
脱出ゲームですが、謎を解いていくタイプの脱出ゲームではありません。短時間で遊ぶことができて、瞬時の判断力を競うゲームになっています。じっくりと楽しめる脱出ゲームを求めていたのですが、偶然ダウンロードして、遊んでみるとハマってしまいました。短時間で遊ぶことができるので、ちょっとした空き時間にプレイしています。集中力や反射神経が必要なゲームなので、どちらかと言えば苦手なゲームなのですが面白いと思います。

∞キイコ∞

7年前

4

焦りまくり
時間内にどれだけ助け出せるかを競うゲームなので、ものすごく焦ります。

脱出ゲームって書かれてるけど、ジャンルは違うと思う。
反射神経が求められる早押しゲームですね。

分かりやすく導火線に火のついた爆弾が表示されていて、これが爆発するとアウト。焦るけど面白くて熱中します。

Naoyuki Hironaka のアプリ