アニマネ

販売元:Kazuhiro Minato

最終アップデート日:2019年2月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年6月9日

俺にネタバレすんじゃねえぇぇ! アニメはリアルタイムに限ります。

アニメ好きにとって最大の心配は「ネタバレ」。
何気なくTwitterを見ていたら、まだ見てない回のネタバレに出くわすことが多々あります。ネタバレ嫌いにとって、あれは最悪の悲劇ですよね・・・・。

しかし、そもそもリアルタイムで視聴すれば、ネタバレに怯える必要もなくなります!
本アプリは、アニメが始まる前に通知してくれる優れもの。ツイートやまとめ記事もチェックできるので、アニメ好きなら持っておいて損はないですよ。

良い点
  • アニメが始まる前に通知してくれる! リアルタイム派には最高に心強い
  • 視聴中はみんなのつぶやきを見て、視聴後は感想ブログをチェックできる
  • お気に入り作品の最新ニュースやまとめ記事を、タイムラインに一括表示

▲番組表からお気に入りの番組を登録。アニメが始まる前に通知してくれる

▲ハッシュタグでツイート検索が可能。リアルタイムでみんなと盛り上がれる

▲アニメ視聴後はまとめ記事を読み、みんなの感想を楽しめる

アニメ視聴中は、みんなのツイートを見て共感を楽しむ。
アニメ視聴後は「○話の感想」「海外の反応」などのまとめ記事を読み、みんなの感想を楽しむ。

アニメの楽しみを最大限引き出してくれるアプリですね。
さぁ、アニメを見逃すことなく、ネタバレに怯えることもなく、リアルタイム視聴を楽しみましょう!

テレビ番組を観る/楽しむアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】テレビ番組を観る/楽しむアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アニマネ

販売元:Kazuhiro Minato

最終アップデート日:2019年2月7日

iOS
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

elegant pig

7年前

3

リアルタイムでアニメを見るならこのアプリ!番組表から見たいアニメだけ通知してくれて、すごい便利。アプリ内からみんなの感想も楽しめます!

RockTitan

8年前

3

アニメの事なら何でも知ってる教えてくれるアプリ!アニメが始まる前に通知はもちろん、ツイートやまとめ記事もチェック可能なので、リアルタイムで感想もチェックできる!これでもうアニメを見逃さない!

四糸乃★

7年前

5

アニメを見てる人は必ず必要なアプリ!
このアプリを入れれば、アニメを見逃す事がありません!

放送時間になると通知してくれます。
更にウィジェットを見るだけで、今日放送予定のアニメを見る事が出来ます!

アニメを見てる方は是非ダウンロードして見て下さい!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });