アプリで稼ごう!/サクサクお小遣いが稼げるポイントアプリ

販売元:yuko motoki

最終アップデート日:2014年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年3月2日

もうAmazonでお金はいりません……そう、このアプリがあればね。

無料アプリのDLやサービス登録などをして、Amazonギフトなどの交換ができるお小遣いアプリ。「これで夢の0円ショッピングだ!」と胸を高ぶらせても、現実は全然稼げないなんてことも。

ですが、本アプリはなんと1アプリのDLで112円獲得!?他とは比べ物にならない高額案件が目白押しのお小遣いアプリです。しかも50円からAmazon・iTunesギフトと交換できるので、すぐにお買い物につながる優れ物です!

良い点
  • 無料アプリDLで112円獲得!最高峰の還元率を誇るお小遣い稼ぎアプリ
  • 50円~交換可能!課金アイテムなど、少額の買い物ならすぐに無料に!
  • 独自案件ばかり。他のお小遣いアプリと併用しても活躍してくれる

▲無料アプリのDL・サイト訪問をするだけで、Amazon・iTunesギフトと交換できるポイントを獲得できる!

▲しかも50円~Amazon・iTunesギフトと交換可能。ガチャフェス中なのにあと1個課金アイテムが足りない……なんて時でもサクッと利用することができますよ。

しかも本アプリで紹介されるお仕事は、他のお小遣いアプリで紹介されないようなマニアックなものばかり。過去にDLしたことのあるアプリは、いくらDLしてもポイントが獲得できないお小遣いアプリの世界だけに、こうしたカブらない案件ばかりなら、安定してポイント稼ぎができること必至。他のお小遣いアプリと併用するといった使い方もできるでしょう。

高額案件・カブらない案件など、高ポイントをすぐにギフト化できる配慮が満載の本アプリで、無料でお買い物を楽しむ……そんな夢の様な生活を始めてはいかがでしょうか。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

アプリで稼ごう!/サクサクお小遣いが稼げるポイントアプリ

販売元:yuko motoki

最終アップデート日:2014年2月4日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

ニコラス

7年前

5

このアプリは、一時的に配信が停止されてしまっていましたが最近復活したので愛用しています。
ほかのポイントアプリと比べて還元率が高いのはもちろんのこと、換金の手続きが楽で、即換金できるのが嬉しいところです。

燕鳥

9年前

2

良質なポイントサイト発見
ポイントアプリはたくさんありますが、このアプリはサービスが良いです。なにしろ、amazonギフト券への交換は50円から可能なんです。こまめに換金できるので、頑張ろう!という気持ちになります。ログインするとボーナスポイントがもらえるし、地道にコツコツやった結果、一週間で1000円稼げました。これからも頑張ってコツコツ稼ぎます。

レティナ

9年前

4

簡単にお小遣い稼ぎ
暇な時間を使ってお小遣いが欲しかったので、友達に勧められてこちらを使っています。
スマホさえあれば、どこにいても空いた時間で簡単に稼げるので助かっています。
欲を言えば、もう少しポイントがたまりやすいと嬉しいです。でも手軽さは現状かなり満足しています。
ちょっとした時間を有効活用したい人におすすめですよ。

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });