ダークシティゾンビ無料 - 3D FPSゲーム。

販売元:Ahmed Malik

最終アップデート日:2015年9月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月17日

思わず鳥肌が立ちます。ハラハラが止まらないシューティングゲーム

はじめにアナウンスしておきます!怖いものが苦手な方、ホラー映画なんてもってのほか!心臓弱いんだよね。という方は迷わずスルーしてください。本アプリには、リアルでおぞましいゾンビたちが次々と出現してきます。ドキドキ、ハラハラするスリルを満喫したい人にだけプレイすることをオススメします。

ゲームの操作自体はシンプルに左十字キーと右のシューティングボタンだけです。ステージを進んでいくのはCPUが自動で進めてくれるので、純粋なシューティングゲームとして楽しむことができます。

ゾンビは突然現れるので一瞬足りとも気を抜けません。いつも気を張っていましょう。思わず”ギャー”と声を上げたくなるようなシーンにも直面するかもしれませんが、冷静に1体ずつ対処していきます。逆に冷静さを失うようでは、当アプリをプレイするのは難しいかもしれませんね!本格的なグラフィックを搭載したシューティングゲームアプリです。

良い点
  • ゾンビの絵がリアル過ぎ!ホラーに弱い人はプレイしてはいけません
  • 十字キーで方向操作、シューティングボタンで発射のシンプル操作

FPSアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】FPSおすすめ無料アプリランキングTOP10 スマホで面白いのはこれ!
【2024年】FPSおすすめ無料アプリランキングTOP10 スマホで面白いのはこれ!

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ダークシティゾンビ無料 - 3D FPSゲーム。

販売元:Ahmed Malik

最終アップデート日:2015年9月29日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

まさ

10年前

4

確かに怖い。射撃オンリーで移動はCPU任せなのが良い
ホラーやゾンビものが嫌だという人は確かにやらないほうがいいです。ゾンビがかなりのスピードでこっちに走ってくるのと、ステージが基本夜で暗いから突然目の前にゾンビが迫っていることに気付いてドキッとすることが。

スマホを横向きに持って、左親指で銃口の移動、右親指で発射という操作です。

シーンごとにゾンビが出てくるのですが、全部倒したらCPUが勝手に次のステージに移動してくれます。自分で探索しなくていいというのは楽でいいですね。

ゾンビのシューティングのみに集中したいという方にはおすすめ。

pelagattino

10年前

3

シンプル
よくあるゾンビもののFPSです。
ものすごくオーソドックスにゾンビものなんで、昔ながらのこういう系統のゲームが好きな人は楽しいと思う。

グラフィックはもうちょっと描き込みが多いほうがリアルで良かったなあ。
全体的にぼやっとのっぺりした印象を受けます。
でも無料のアプリだからこんなもんかなあ、って思ったり。