トーラムオンライン

販売元:ASOBIMO,Inc.

最終アップデート日:2024年1月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (31

匿名

3年前

5

長年プレイしてますが、やっぱり楽しいです。
アバターチケットとか時々もらえるのでコーディネートも楽しめます。

4

サービス開始から3年半が経過してなお、定期的にイベント開催やコンテンツが順次追加されているMMORPG。
ソロ、野良パーティ、ギルドに所属するなど人それぞれの楽しみ方ができる。
また、マイルームを飾り付けたり、菜園で収穫された食材で料理し、他プレイヤーにふるまうといった楽しみかたも可能。
違反者の取締りもしっかりしており、安心してゲームを楽しめると思う。

5

とても面白いです、自由度が高く、キャラが可愛いですね。
キャラメイクがとても楽しいです。

あかり

6年前

5

キャラを作るのにパーツとかの種類が豊富でイイです!RPGは初めてだったんですが、メインストーリーのクエストをやりながらやり方も覚えつつレベルも上がっていって楽しんでます。グラフィックがすごく綺麗なので世界にのめり込めます!特に重くなくてサクサク出来ます。
ギルドに入ってからはみんなにいろいろ質問したり、レベル上げ手伝ってもらったり出来て助かってます。優しい方が多い♪

むぎちゃ

6年前

3

自由度が高いが、グラフィックが...
ほかのMMOに比べるとあんまりですね。
ただ内容は面白いです

ningbo

6年前

5

無課金でも遊べるゲームです。また、キャラクターもとても可愛らしいです!戦闘スタイルなど変えるとこも出来るので楽しめるゲームです

もーりー

6年前

5

キャラがとっても可愛いです復帰勢にも初心者にも優しいです!まだやってない方はやって見てはどうでしょう?ゲームの説明も細かいので安心して出来ると思います

5

カメラ操作がやや難しく感じる半面、慣れてしまえばとても扱いやすいと感じます。この異世界で生き抜くのは難しいですが、遣り甲斐があり飽きにくく思います。同レベルくらいの仲間を見つけて冒険するのがおすすめですね!

5

ジョブシステムの無いMMO。武器の種類でモーションが変わる。
ややこしいジョブが無いし、操作も簡単だからMMO未経験者は凄く遊びやすいと思う。
2周年を迎えて盛り上がってるから始めるなら今!

5

キャラメイクがめちゃくちゃ楽しいです。
オシャレ装備も少しずつ充実してきて、アップデートが楽しみになってます

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

ASOBIMO,Inc. のアプリ