タウンWiFi ポイントが貯まるWiFi自動接続アプリ

販売元:TownWiFi Inc.

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (76

まきまき

4年前

4

イオンのフリーワイファイですがいつもなら、1つ手続きをしてログインできるのですがタウンワイファイをダウンロードしていたら自動で接続されていて便利さを感じました。

ボムゾー

5年前

2

街中でフリーWifiに自動で接続してくれるアプリ。外での通信を抑えたい人におすすめです。
現在地から近くにあるフリーWifiを探す機能もとても便利です。ただフリーWifiのセキュリティ面に不安があるのでわたしは使わないです。

5

町中のフリーWiFiスポットに自動接続するアプリで、対応している種類が豊富です。
接続後に認証が必要なフリーWiFiではそれも自動的に行ってくれるので利便性が大きく向上します。

プロファイルをインストールすると接続したことのないWi-Fiでも自動接続が可能です。
接続後はタウンWiFiから通知が届くのですぐ分かるのは安心です。

危ないWiFiにつながる可能性などのセキュリティリスクがあるのは承知ですが、
それでも手放せないアプリです。

5

店舗などの「ちょっとだけ手続きの必要なフリーWi-Fi」にすぐ繋いでくれるので快適です

しながわ

5年前

5

外出時にフリーWi-Fiに自動で接続してくれるアプリ。あらかじめ、接続するWi-Fiを自分で決めておけるので、怪しいWi-Fiに接続されることはありません。また、どこに何のWi-Fiがあるのか見れる地図もあるので、なかなか便利。次ここ行くけどこのWi-FiとこのWi-Fiあるじゃん!でもここは有名なセブンWi-Fiに!とかできちゃうんです。助かってます!

5

フリーWi-Fiスポットへの接続ユーティリティ。国内のメジャーどころに対応しており、面倒なログイン画面をバイパスして接続することができます。
Wi-Fiの最低速度を設定でき、一定の速度が出ない場合は切断するといったきめ細かい設定ができます。
プロファイルをインストールすることで自動接続できます。

1

私も前は使えていたのに 今はさっぱり(。・・。)
WiFiの表示ある所でも使えていない。
バックグラウンドは通信多いし···

1

前は使えていたが最近使ってみたら全然繋がらず。ステータスバーにマークが出っぱなしでバックグラウンドで謎の通信が多い。加えて家のwifiが不安定になったので即アインストール。

1

全く繋がらない!
スポットにいってWi-Fiは接続マークになるけど、通信が一切出来ない

4

フリーwifiスポットに自動で接続してくれるので非常に便利です。
難しい設定も不要なので、オススメ出来ます

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

TownWiFi Inc. のアプリ