タウンWiFi ポイントが貯まるWiFi自動接続アプリ

販売元:TownWiFi Inc.

最終アップデート日:2024年4月8日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (76

Geboさん

7年前

5

1度つなげたことのあるWi-Fiに自動でつないでくれるアプリです。これがあることで、モバイルデータ通信が少なくなり、料金の削減にもつながるのではないかと思われます。逆にインストールしない理由が無いと思います( ̄▽ ̄;)ので、ぜひ1度使ってみてください。

笹田

7年前

5

面倒なWi-Fi接続が楽になるアプリ。近所や頻繁に訪れる場所で一通り登録しておけば通信量をかなり抑えられる。こういう便利アプリがもっと増えればいいなあ。

ショウ

7年前

4

街中のwifiに自動アクセスしてくれる便利なアプリです。中にはいちいちブラウザを起動して接続処理行わないといけない(京成とか)wifiスポットがあるので、そういうスポットに自動接続されると通信が途切れてしまうので、なんでもかんでも登録するのはオススメしません。

天野由馬

7年前

5

これは本気ですごいダウンロードして損なんて絶対にない最初に設定すれば後は自動で設定してくれるから
こんなにすごいアプリはないお出かけが多い方はぜひダウンロードして見てはいかがでしょうか?

☆Ka.na.ta☆

7年前

5

設定するとWiFiに自動設定してくれるアプリ!
今WiFi接続が可能になっていない場所でも、申請100人になると交渉してくれるので、みんなで色々なところに申請していきましょう!

killua

7年前

5

これは今までのアプリで一番便利なアプリだと思います。
Wi-Fiスポットに自動接続.自動認証してくれて、ほんとうに助かる?

こーや

7年前

5

あのアプリはとにかく便利!!
本当に便利よ!
だって自動で近くのwifiに繋いでくれるんやもん
やけん、いちいちアプリを開ける必要はないんよ
ま、一回インストールしてみてや
この便利さが分かるけん

himawari

7年前

5

すごく使いやすいです

みわこ

7年前

5

何度かのアプデで改善されたので評価を上げます(^^)
接続できる場所も増え、パケットの節約が更に楽に出来る様になりました♪
使いたい場所が増える度にインストールしなきゃならない手間はあるけど、後から接続する度にIDとパスを入力する手間を考えるとずっといいです♪

しろ

7年前

3

街中で自動的に色んなwifiにつないでくれるアプリ。一部有料のものもありますが、通信制限気にする人にはオススメです

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

TownWiFi Inc. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });