無料

残業証明アプリ

開発:
容量:
9.5MB
3.37

3件の評価

編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

編集部のレビュー

弁護士監修で法的証明力あり。アプリで未払い残業代をもらおう

残業しているのにタイムカードを切らされてサービス残業、当然残業代は無し。残念ですが、現実にそういったブラック企業は存在します。
もし、そんな企業に遭遇してしまったら、本アプリを使ってしっかり残業代を払わせましょう。

これは、あなたの代わりに、過去2年分までの残業時間を自動で記録してくれる優れものです。
開発には弁護士の監修がついているため、法的証明力も十分。心強い味方になってくれること間違いなしですよ!

残業代の未払金を払わせるためには、出勤・退勤を証明できるものを用意しなければなりませんし、いざ請求するときも、面倒な法的手続きが必要です。

それら全てを全部アプリでできちゃうのは画期的ですね。ブラックな職場に悩まされている方、今からでも、残業記録を付けてみませんか?

執筆:Appliv編集部

最終記事更新日:2016年2月18日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

ユーザーレビュー(3件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

4月17日

5

残業代をもらうための専用アプリってところがいいと思う。
自分で請求しなくてもこのアプリの代行ボタンを押すだけで請求代行ができるので面倒なことがなくて便利。半年後に退職するのでそのときは代行をしてもらうつもり。

社畜β

1年前

4

自動で残業記録をしてくれるそうです。良いものを見つけました。もしもの時のため、試してみたいと思います

岩さん

1年前

5

弁護士監修の法的証拠になるアプリです!
GPS機能を使って本当の退勤時間をアプリに残してくれるから、タイムカードを切らされていてもちゃんと残業代を請求できるという神アプリ。
しかも、ボタンタップするだけで、弁護士がきちんと手続をしてくれるので、これ以上安心なものはありません。
ブラック企業に泣き寝入りする必要もなくなります。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています