iPhone、iPadアプリ「ImgPlay - GIF Maker(ジフメーカー)」のアイコン

無料

ImgPlay - GIF Maker(ジフメーカー)

開発:
ImgBase, Inc.
容量:
138.3 MB
3.46

5件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

シンプルなスライドショーが完成 ほぼ写真を選ぶだけのGIF作成アプリ

装飾があまりないシンプルなスライドショーが作れます。写真とフィルターを選び、必要なら文字を追加するだけ。他アプリのようにスタンプやBGMを入れることはできませんが、あまり派手な動画にしたくない時にはピッタリでしょう。

▲文字やフィルターもいらないなら、写真を選ぶだけで完成。かなり手軽。

▲フィルターは映像を淡く見せるものが多め。課金すると全てのフィルターが使用可能。

▲かわいらしいフォントで文字を追加して、メッセージビデオ風に。

執筆:Appliv編集部
レビュー条件:アプリバージョン:3.3.2
最終記事更新日:2018年11月27日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(5件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

4

複数(上限100)の画像を等間隔でコマ送り動画に纏められるアプリ。
クレイアニメーション(コマ撮りアニメ)的な物、スライドショー的な物、何を作るかわ創意次第。
無料版でわロゴがスタンプされてしまうので、気に成る方わ課金でグレードUpをオススメ。
UI(ユーザーインターフェース)わ他と比べても直感的に解り易く、扱い易く、保存の解像度の選択、映像データとして保存する、文字入れ(有料版)等、基本的な機能わ充分に用意されて居る。
機能面で微差しか無い場合、UIが僅かでも良い物が『扱い易い』と成り、選ばれる。

ゲストユーザー

1年前

3

無料だと作成したgif内に、其のアプリのロゴが入ってしまう点は注意です。 またフレームはそこまで滑らかではないですね・・。 変換に関しては早いですし、トリミングも手軽です。

ニコラス

2年前

5

自分のカメラロールに入っている写真や動画をgifに変換してくれるアプリです。
最近ではTwitterやLINEでもgifファイルを扱うことができるため使いどころが沢山あるアプリではないでしょうか。

☆Ka.na.ta☆

2年前

5

写真や動画からGIF画像を作ることができるアプリ!
簡単操作で手軽に作れるので、誰でも気楽に作れます!
あまり作っている人は少ないと思うので、SNSに載っけてみると面白いと思いますよ!
興味を持った人は是非一度ダウンロードしてみてください!

Jessica

3年前

3

動画からGIF動画を作成できるアプリ。掲示板にGIFを貼ることがよくあるから、これは便利。外でも投稿したい2ちゃんヘビーユーザーとかいいかも。

ImgBase, Inc. のアプリ