イケメン幕末◆運命の恋 女性向け乙女・恋愛ゲーム

販売元:CYBIRD Co., Ltd.

最終アップデート日:2021年3月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年9月16日

龍馬も土方も私を巡って争うなんて……私って、罪なオンナ。

会社帰りに立ち寄った居酒屋の階段から転げ落ちてしまったあなたが目を覚ますと、そこは居酒屋ではなく「池田屋」だった──。
タイムスリップしたあなたと幕末の志士が結ばれる、歴史恋愛アドベンチャーゲームです。

良い点
  • 沖田総司、高杉晋作、徳川慶喜……幕末の偉人が13名もイケメン化
  • アバターでは着物・帯・髪飾りなど和風のオシャレが楽しめる
  • 実際に起きた事件もシナリオに組み込まれ、現実味が引き立つ

▲幕末の京都にタイムスリップ。歴史の動乱に巻き込まれながらも、イケメン志士と運命の歯車が回り始める。

▲壁紙にしたくなるような1枚画にドキドキ。着物を着た日本男子ならではの魅力に酔いしれる。

毎日配布されるチケットを消費してシナリオを読み進める形式なので、無料でも最後まで遊ぶことができます。
慌ただしく局面の動く幕末を生き抜きながら、イケメン志士と胸のときめく恋を味わってみてください。

データ移行について

古い端末で進めていたデータを新しい端末に引き継ぎたい場合は、「引き継ぎ用ID」と「パスワード」の2つが必要になります。どちらも古い端末の方で確認できるので早まってデータを消してしまわないようにご注意ください。iOS、Androidでストーリーが違う、画面構成や操作性が違うといった違いはありません。安心して続きからプレイしてください。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

イケメン幕末◆運命の恋 女性向け乙女・恋愛ゲーム

販売元:CYBIRD Co., Ltd.

最終アップデート日:2021年3月30日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (11

2

クソゲー。幕末が好きなのでやってみましたが、ほとんどが同じストーリーでつまらなかったです。
またこのパターンかっ!とツッコミ入れたぐらいです。
キャラは好きでしたが、なぜか藤堂平助がすげー悪い奴に。
元の藤堂平助はそんなに悪くないし、世間を驚かすほどの力はなかったのになぜか桂とかも注目を浴びるほどに・・・。
さすがにそれは歴史変え過ぎなのでショックでした。
でも、マイキャラを好きな洋服などオシャレが出来て楽しかったです。
あとは新キャラ増やす前に近藤さんを早く攻略対象にしてほしかったです。

5

幕末にタイムスリップするというファンタジー感がたまりません!
無理せず続けられるしストーリー性も濃く、とても楽しめるしキュンキュンできるし満点です!

hikari_mm

8年前

4

イケメンだらけの幕末にタイムスリップ!史実に基づいたストーリーでもあるので歴史好きの人も楽しめる読みものです♪龍馬のイケメンっぷりが(笑)

ゆみ

8年前

5

イケメンだらけの幕末にタイムスリップ!史実に基づいたストーリーでもあるので歴史好きの人も楽しめる読みものです♪龍馬のイケメンっぷりが(笑)

Coffee valley

8年前

4

このゲームは、幕末にタイムスリップしたプレイヤーが、イケメンの歴史上の人物たちと「運命の恋」をしていくゲームです。アバターも充実しており、和風テイストの可愛いアバターを見に着けてイケメンたちとの甘い時間を過ごすことができます。キュンキュンした恋をしてみたいあなたにピッタリのゲームですよ。

saki

8年前

5

イケメンが多数登場する歴史をテーマとした恋愛ゲームです。グラフィックが美しく、世界観が再現されているので、幕末の世界に浸ることができます。歴女の方はもちろん、歴史をあまり詳しくない人にもおすすめできるアプリです。

s_asaki

8年前

5

乙女系の恋愛ゲームですが幕末を題材にしたアプリは少ないので、幕末好き女子には最高のゲームです。操作もしやすいしキャラクターもかなりかっこいいのでおすすめだと思います。

Jessica

8年前

5

幕末をテーマにした恋愛ゲームなので、幕末好きな女子におすすめのアプリです。絵柄も良く、きれいな男子が多数登場します。ドキドキしたい女子には是非プレイすることをおすすめしたいアプリです。

HINE∀HINA

9年前

5

トキメキます♪
幕末が舞台なんで土方さんとか坂本さんとか有名な歴史上の人物がいっぱい出てきて、もちろんみんな若くてイケメンぞろいになってますヽ(=´▽`=)ノ
歴史に忠実じゃないとやだってひとにはむいてません(笑)

絵がとても綺麗で、音楽も良い雰囲気です。
アバターも可愛くて、課金しちゃいそうになっちゃいますね。なんとか我慢してますけど(;´∀`)

ももろん

10年前

5

イケメン志士w
幕末の志士たちが、みんなイケメンです。
ちゃんと音楽も楽しめるシナリオゲームですv
今までやってた乙女ゲームは音楽がなかったので寂しかったので、これは新鮮でした。
イラストがとても綺麗で、攻略キャラもイケメンばかり。
この人はこんなキャラデザじゃなきゃダメなの!ってこだわりがある人以外なら、幕末好きの人にはおすすめです!

CYBIRD Co., Ltd. のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });