レシーブ道場 for ハイキュー!!

販売元:yuhei miura

最終アップデート日:2015年8月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2015年8月27日

球が床に落ちさえしなければバレーは負けない。リベロの反射神経を磨き抜け

「ハイキュー!!」を通してバレーボールを好きになった人は多いでしょう。
本アプリは、ハイキュー好きのための反射神経を鍛えるカジュアルゲームです。
上から落ちてくるボールを素早くタッチして、タイムやスコアを競いましょう!

良い点
  • ボールを素早くタップするだけのシンプルさで時間つぶしに最適
  • ミッションを達成すると、ハイキュー!!のキャラをもらえる収集要素も

▲手前のバレーボールをタップすると、各マスが1段下に降りてくる。

▲50本レシーブしたタイムを競うタイムアタック、10秒間でレシーブした本数を競うエンドレス、2種類のモードがある。

▲高いスコアを叩き出して、ハイキュー!!キャラを集めていこう。

ゲーム内容自体は至ってシンプルなので、時間つぶしや息抜きで5分ほど軽く遊ぶのに最適です。
これで俊敏な神経を鍛えたら、実際のバレーの判断力も高まるかもしれませんね。
鋭い観察眼と動作で、レシーブをガンガン決めていきましょう!

カジュアルアクションゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ!  スマホで無料おすすめランキング
【2024年】面白いカジュアルアクションゲームアプリ! スマホで無料おすすめランキング

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

レシーブ道場 for ハイキュー!!

販売元:yuhei miura

最終アップデート日:2015年8月23日

iOS
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (2

ゆみ

8年前

3

上から落ちてくるバレーボールをタップして弾き返す反射神経ゲーム!クリアしていくと漫画「ハイキュー!!」の」キャラがゲットできます^^

Sherry☆

8年前

5

ハイキュー二期楽しみ☆
タップするだけの簡単な操作でできるから、電車で行き帰りにいつもやってます~。

レシーブ道場だからやっぱりひなたがメインだよね。いつかのやさんをメインにしたゲームとかも出てくれないかなぁ(笑)

ハイキュー好きにはコレクションでキャラが揃っていくのがタマラナイと思います♪