iPhone、iPadアプリ「Formulas - フォトラブエフェクトとカスタムフレーム」のアイコン

150円

Formulas - フォトラブエフェクトとカスタムフレーム

開発:
Samer Azzam
容量:
262 MB
3.53

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

ビンテージ感が味わい深い。レトロ風の写真加工が、逆に新鮮!

明治時代初期のようなレトロ感ただよう写真を再現できる、ユニークな写真加工アプリが登場しました。写真の劣化した感じや、色褪せ方などが非常にリアル。一見しただけだと、本物のレトロ写真だと勘違いしてしまうレベルです。

さらに加工時間が早いのも特徴で、一秒程度で加工が完了します。色々なフィルターを試せるので、お気に入りの加工が見つけやすいです。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2017年1月31日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

lucy

3年前

4

ヴィンテージ風のダメージ加工ができるカメラアプリ。すごく味のある質感に出来て気に入ってます。1:1から16:9までリサイズ出来るし40種類近いフィルターがどれもいい感じ。フィルターに合わせてフレームも選べるのがナイス。フレームの幅も0-100まで微調整可能。

3

写真をモノクロやセピアの古い写真風に加工できるアプリ。ざらついて色褪せた質感がよく再現されています。40種類近いフィルターが用意されているので、シーンに合わせていろいろな表現を楽しんでみてください。

Samer Azzam のアプリ