iPhone、iPadアプリ「ZAGA」のアイコン

無料

ZAGA

開発:
Simple Machine, LLC
容量:
76.0MB
3.20

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

人間の脳でマルチタスクは可能なのか……脳力の限界に挑戦

左右対称に動く赤と青のラインを、壁に当たらないようにタッチで方向を切り替えながら進めていく、脳トレ系アクションゲームです。

最初のうちはコースも左右対称ですが、途中から左右非対称に変化。あなたの脳を苦しめますよ。
果たして、人間の脳はマルチタスクに対応できるのか、本アプリで試してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年10月26日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

ゲストユーザー

1年前

5

めちゃくちゃ面白く暇潰しにはもってこいのゲーム!
ただ、2018年6月時点でストアからは消えてた(Androidなのでappstoreは知らないですが)ので、すごく残念です。
友達がアプリ消してなかったので、たまに遊ぶときに端末借りて遊ばせてもらってます。
ちなみに同名の偽ZAGAがAndroidでは配信されてますが(Playstore)、こっちの本家と違ってアホほどつまんないです。本家の復活願ってたりしてます

yu-ko

4年前

3

赤と青のラインを壁に当たらないように操作するカジュアルゲーム。集中していないと操作が混乱してきて焦る!でも上手く壁を抜けた時の爽快感がたまらないです(^^)

Simple Machine, LLC のアプリ