Patternator 動画ブ壁紙 4K

販売元:Bazaart Ltd.

最終アップデート日:2022年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2023年8月8日

パターン模様のかわいい壁紙 完全オリジナルで作っちゃおう

同じ図形を規則的に並べた模様「パターン」の壁紙を作れるアプリです。アプリ内で用意されている模様、または自分で撮った写真の一部をくりぬいて使ってもOK。傾けたり大きさを変えたりして、自由にこだわれますよ。

良い点
  • 画像加工の知識はいらない! パターン模様の壁紙が作れるアプリ
  • 模様同士の間隔、傾き、大きさなど細かく調整でき、とことんこだわれる
  • スマホの壁紙はもちろん、パソコンの壁紙や紙の印刷にも応用

▲写真の一部を指でなぞり、くりぬいて使える。背景や並び方を変えて、カンタン壁紙作り。

▲対応している端末なら動く壁紙も。GIFで保存できる。

▲GIPHYのステッカーを本アプリから検索。イラスト調やアニメーションのステッカーがたくさん。

こんな人におすすめ

文房具やポーチなど、自分が持つモノのデザインにこだわりを持っている人におすすめ。ただ写真を貼り付けただけの壁紙より、はるかにオシャレなものが作れますよ。

またプレミアム版では作った模様を高画質で保存でき、印刷も可能に。プレゼントのラッピングやメッセージカードなど、壁紙以外のシーンでも重宝できそうです!

ホーム画面のカスタマイズアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ホーム画面のカスタマイズアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※ この記事はアプリの最新バージョンをもとに制作しています
※ 情報の反映には最大で2週間ほどかかる場合があります

Patternator 動画ブ壁紙 4K

販売元:Bazaart Ltd.

最終アップデート日:2022年11月16日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (9

5

パターンで何かを並べたい時にはこのアプリ一択!様々な並べ方が用意されていて自分好みに詳細設定もできる優れものです。複数の画像を混ぜて画像を作成することもできます。イラストの背景や、壁紙など工夫次第で使いこなせる素敵なアプリです。

KMY

6年前

4

キャラ、模様、スタンプなどの絵柄を自由に選び、並べることで壁紙を作れるアプリ。手軽に一定のおしゃれさがある壁紙を作れる。自前の画像を使うことも可能。iPhoneの壁紙にするのもありだし、あえて横向きの画像を作ることでPCの壁紙にしたりSNSのバックに使ったりするという応用もある。

6年前

4

元々入ってて選べる材料の中に、トトロやピカチューもあるのに全部無料で使える。どれも簡単な操作で説明書いらず。他のアプリでもスタンプ機能とかはあるけどこれは等間隔で綺麗に並ぶ!なんとなくワンタップしてけば思い通りの待受が作れるので待受を自作したい人には是非ともおすすめしたいアプリ。

両儀式

6年前

5

好きな画像や、自分の写真から好きな壁紙が簡単に作れちゃいます(^ ^)配置パターンなども簡単に選べるし、お気に入りの写真でつくれるのが凄く良いですよ!今、無料なので、かなりオススメのアプリです!!

5

画像を切り取って(切り取らなくてもok)散りばめられるステキなアプリ!どんな使い方をするかといいますと私の場合…愛犬のお鼻を切り取り、大量のお鼻を…キモ🙀 そうそれがまた魅力で、きもくなったり可愛くなったり、幅を調整したり大きさのバラツキ感まで調整できるのです!

4

好きな画像でオリジナルのパターン柄が作成できるアプリです。キャラクターに人物、ロゴなど100種類以上の豊富なデザインを収録。さらにPNG画像なら自分のアルバムからも選んで作ることができます。スマホのホーム画面やSNSの背景に使えば、個性的でみんなの目を引くこと間違いなしです。

Maryー

6年前

4

自分の写真切り出したりアプリ内にある好きな画像を使ってパターン壁紙を作れるアプリ。
同じ写真が規則正しく繰り返し並んだパターン画像を作るのがインスタで流行中。
背景などの色調節、パターンの模様や角度、方向なども調節可能!
無数の組み合わせ、楽しい模様でクリエイティブな画像作成!

lucy

7年前

4

画像と配置パターンと背景を選ぶだけで、好きな模様の画像を作れるアプリ。用意されてる元素材もキャッチーで気に入ってます。自動生成された画像を、あとから自分で微調整できる機能付きで嬉しい。Applivの背景もこれで作ってみた!

ERiCa*

7年前

5

可愛くてちょっと個性的な待ち受け画面が自分で作れるアプリです。猫やアイスクリーム、人の顔など好きなスタンプを選んだら、配置するパターンを選んで背景の色を設定するだけ。種類がたくさんあるのであまり人と被らなそうだし、アパレルブランドみたいにおしゃれで可愛くて気に入りました。

Bazaart Ltd. のアプリ

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });