iPhone、iPadアプリ「「一級建築施工管理技士」受験対策」のアイコン

980円

「一級建築施工管理技士」受験対策

開発:
TK office
容量:
35.2 MB
3.24

1件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

過去8年間に出題された全637問を収録。アプリでスマートに勉強しよう

1級建築施工管理技士の対策アプリです。
本の問題集を買うよりも大幅に安い金額で、膨大な過去問や参考資料を読めますよ。
スマホアプリだから外出先でも楽々勉強、このアプリで力をつけていきましょう。

▲資料は図やイラスト、色文字でわかりやすく作られている。

▲自分の実力に合った難易度で問題を解きつつ、わからないときはヒント機能や補足図を参考にできる。

順番で覚えてしまわないよう問題はランダムに出題されたり、間違えた問題だけを集めて再度挑戦したり、紙の問題集にはない便利な機能で学習をサポートしてくれます。
隙間時間を活用しながらスマホで勉強して、難関1級合格のために役立ててください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年6月9日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(1件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

hiro

3年前

5

良くできています
無料アプリをいくつか試しましたが、どれもひたすら問題を解くのみで簡単な説明しかありませんでした。
このアプリの良いところは、1つの問題に対して、4つの答えがきちんと解説、たまに図解してあるところです。
さらに、各項目で○×の一問一答問題もあるので、併用するともっと覚えやすいです。
各項目の問題も、項目を開くたびにランダムで出題されるので、きちんと覚えられます。
ただし、一項目の解答が全て終わる前に項目一覧に間違って戻ってしまうと、同じ問題が現れず、最初から解かなければならないのがたまにきずですが、、、
参考資料もしっかりとしていて、言うなれば解説付き問題集を手軽に持ち歩けるというところでしょうか。
このアプリをつかい、3日間集中でH28年の学科試験で73%の正解率(60問中44問正解)をたたき出しました。もっときちんと勉強すれば、もっと高得点をマークできると思います。
更新もまめにされているので、運営会社もしっかりしていると思います。
有料の中でも少々高めですが、問題集よりも安く、内容もしっかりとしているので、試験対策にはお勧めです。

TK office のアプリ