iPhone、iPadアプリ「循環器疾患 ナースフル疾患別シリーズ」のアイコン

無料

循環器疾患 ナースフル疾患別シリーズ

開発:
Recruit Holdings Co.,Ltd.
容量:
84.1MB
3.36

2件の評価

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

看護師さんのための、看護手帳。循環器疾患の事なら、なんでも聞いて

現場で働いている看護師さんや、これから看護師さんになろうとしている方にとても心強いアプリが誕生しました。

これは、看護師さんが押さえておきたい「循環器疾患の看護の基礎」を、完全無料で学べるアプリです。
情報量が充実しているのはもちろん、解説はイラスト・写真付きでわかりやすく、さらに片手でも快適に使える使用感。

紙の資料を持ち歩くよりも、ずっとお手軽で便利ですよ!

▲全6章の循環器手帳。カラーのイラスト入りで、非常に見やすくてわかりやすい。

▲さくいんや全文検索もあるので、いざ現場でトラブルがあった際も、知りたい情報もパッと探せます。

▲重要・覚えるなど、個人の目的に合わせて使える便利なスタンプも搭載しています。

現場だけでなく、看護師さんを目指す人や転科を考えている看護師さんの「勉強」にも役立ちますね。

ここは絶対に覚えないといけないから「重要」、ここは苦手だから「見直す」という風に、自分の理解度に合わせてスタンプを押していけば、自分だけの勉強帳のできあがりです。

循環器の事で何かわからない、学びたい事があったら、ぜひ利用してみてください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2016年3月22日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

すーしー

3年前

5

勉強の度合いをスタンプでも表せます
循環器の疾患について分かりやすく読みやすくまとめられてるアプリなので、非常に助かっています。
索引や全文検索などもできるので、さっと読みたい項目を探せるのがいいですね。
未読既読の設定ができるから読み逃しもないです。

みっこ

3年前

4

看護の基礎が学べる人気アプリシリーズ「ナースフル」。緊急の介護や薬など、症状によっての対応の仕方など見やすくまとめてあるので、すきま時間などにサッと調べられるので便利です。

Recruit Holdings Co.,Ltd. のアプリ