スキー野郎

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年12月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月12日

ゲレンデで恋するためにも、かっこよく滑り降りるスキルは必須だ!

絶好調のスピードに乗ってゲレンデを滑り降りる、某冬の定番曲をイメージして遊びたいカジュアルゲームアプリです。

本アプリでは、あなたにはアルペンスキーに挑戦して頂きます。坂の途中にあるフラッグを触れるように、左右のタッチで上手に滑走コースを調整。フラッグを倒せば倒すほど、プレイ時間が伸びてかっこいい姿を長く楽しむことができます。スピードを感じられるアニメーション、気分の良いBGM。簡単なゲームではありますが、夢中になって遊んでしまうことでしょう。

棒人間の姿を見ながら自分がゲレンデを滑り降りる姿のイメージすれば、きっと現実でもかっこよく滑れるようになるはず。誰だって、ゲレンデがとけるほど恋したいんです!ゲレンデでの素敵な恋を手にするためにも、イメトレしてみませんか?

良い点
  • 画面の左右タッチだけでアルペンスキーを体験できる
  • スピード感、BGM共に上々。上手く滑るイメトレにもおすすめ

こんな人におすすめ

細かな部分に気を配れる人、微調整の得意な人に本ゲームは向いています。ゲームの操作方法は画面タッチでスキーヤーを左右に切り替えて進むだけですが、ゲーム難度も易しいかというとそうではありません!基本的にミスする度に時間が削られていくので、どれだけノーミスでプレーできるかがハイスコアゲットの鍵になります。丁寧に1つずつ進めていくあなたにオススメです!

ウィンタースポーツゲームアプリのおすすめランキングはこちら

【2024年】ウィンタースポーツゲームアプリおすすめランキングTOP10
【2024年】ウィンタースポーツゲームアプリおすすめランキングTOP10

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

スキー野郎

販売元:Goodia Inc.

最終アップデート日:2013年12月11日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

LEN

9年前

5

何度もプレイしてます
スマホの画面タップで方向転換をして、ゲレンデを滑るスキーゲームです。

操作はタップするだけなんだけど、
どうやってコースを進んでいくか考えなきゃいけないんで面白いですね。
フラッグを取りやすいように、できるだけ中心から動かないようにするといいのかも。

200メートルを過ぎたあたりになると、なんだか急に難しくなってきます。
岩の障害物が増えて、コースアウトしやすい。
そうすると時間が足りなくなって、チェックポイントに着く前にゲームオーバー…。

何度かリトライして、少しずつ距離を伸ばせるようになってきました。
300メートル超えが目標です。

Goodia Inc. のアプリ