5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~

販売元:KGC

最終アップデート日:2017年11月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2013年12月18日

『1人を選んで結婚して下さい』いきなりここから入ります

恋愛ゲームはたくさんありますが、本アプリの特徴はボイスで楽しむところにあります。ストーリーを追っていく度にセクシーボイスでセリフが読まれるので、まるで現実にキャラクターが存在するような錯覚に陥ることが可能。甘い夢を見たい方ぜひ遊んでみてください。

ゲームはストーリーを追って進めていきます。1日1枚配られる”チケット”を使って1話ずつ楽しみながら進めていきましょう。どうしても我慢できない人はチケットを追加購入することも可能です。実際のゲームは選んだ相手とデートをしたり、カレにプレゼントをしてみたり、カレ好みの服装に着飾ることで、相手との親密度を深めていきます。仲良くなる度にカレが見せてくれる表情も変化していくのが醍醐味の1つ。声に弱いという方にオススメしたい恋愛アドベンチャーゲームです。

良い点
  • セクシーボイスを堪能する。耳で楽しむ恋愛ゲーム
  • 思わずとろける。甘いささやきの豪華声優陣のボイスを収録
  • 5人のセレブイケメンたちを自由に選び放題!

類似アプリとの違い

lこのアプリが他の恋愛シミュレーションゲームと大きく違う点それは、非常に豊富なキャラクターボイスと現実味を感じさせる動きにあります。ただページめくりのように進んでいくゲームとは違い、各シーンで体を揺さぶる動きや表情の変化などと共に発せられるボイスにキュン死に必至。まばたきだけでやられてしまうわ、これ!まばたきくらいと思っていても予想以上に心にグイグイ来るでしょう。

乙女系恋愛ゲームアプリのおすすめランキングはこちら

乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】
乙女系恋愛ゲームおすすめスマホアプリランキング【2024年】

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

5人の恋プリンス~ヒミツの契約結婚~

販売元:KGC

最終アップデート日:2017年11月9日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (3

セィナ

9年前

5

主人公になった気分
とにかくイケメンばっかりでてきて、テンション上がりまくりです。プレイしながら1人でキャーキャー言ってるんで、家族にも不審がられてます。声がたまらないんですよ。ウチの周りの男子でこんなセクシーボイスの人はいないし、聞いてるだけでヤバイ。こんな声で囁かれたら倒れちゃうかも。プレゼントしたりするうちに親密度がどんどん上がって、表情も変化していくのがいいですね。
しかもイケメンは5人も出てくるんですよ。楽しすぎます。

みく

9年前

4

癒されます
家事とかで疲れたなって思ったときに、
イケメン君のいい声を聴くと本当に癒されるんです。

多くのイケメン君と疑似恋愛を楽しめる
恋愛ゲームなんですが、これは声に比重を置いた作りになっているのがいい点だと思います。

1日1枚もらえるチケットで1話が楽しめる感じなので、
ちょっとずつ遊べるんもいいかもしれません。

もちろんチケットは追加購入もできるから
もっと遊びたいっていう人はオススメしますが、
ハマりすぎは注意って感じですかね。

声フェチかもって言う人は、絶対に夢中になっちゃうはずですよ。
男性のいい声が聴けますから!

5

恐る恐る乙女ゲーを初プレイ
娘が乙女ゲーが好きみたいなので、どんなものだろうとこっそりとプレイ。
起動してみると男の甘ったるい声がしてびっくり!家でプレイしていたので、すぐに音量を消しました。ボイスが売りのゲームらしいですが、甘い声がどうにも苦手で、それ以降はずっと消音にしてプレイしました。
出てくるキャラは東大の主席だ、ハリウッドセレブだ、政界のプリンスだ、医学会の貴公子だと個性あふれる面々で、女性の欲望に若干胸やけしながらプレイしました。
ただ、つっけんどんだったキャラが時折優しい言葉をかけてくると、何か胸の奥がざわめきのようなものを感じて、「イカンイカン」と思いながらプレイしていました。
全ての男子たちをクリアした後、確かに娘がこのゲームにハマる理由が少しは分かったような気がします。

KGC のアプリ