レイウエディング 結婚情報誌デジタル版

販売元:SANKEI LIVING SHIMBUN Inc.

最終アップデート日:2017年10月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

編集部レビュー

ページ更新日:2014年1月6日

結婚準備中の関西女子へ!「Lei ウエディング」電子版が出ました!

関西ひとすじで結婚情報を配信し続けてきた「Lei ウエディング」の電子版です。地元密着だからこその、濃い情報は必見!

結婚情報誌って、買うのもちょっと恥ずかしいし、何せ500ページ近くもあるもんだから、重たくて場所もとりがち。スクラップなんてした日には、大変な量になるわ探すのも一苦労だわで、せっかくの幸せ気分に水を差されてしまいそうです。そこで、電子版でスマートに情報だけもらっちゃいましょう!たっぷりのページ数でも、目次からの閲覧やスライダーによるスムーズなページ遷移ができるので楽チン。結婚情報誌のカナメと言うべき美しいグラフィックも、手のひらサイズでチェックできちゃいます。もちろん、詳しく見たければ拡大や縮小も指だけでOK。2ページブチ抜きの写真が多いので、閲覧時はスマホよりタブレットの方がオススメですよ。

いつでもどこでも堂々とチェックできるのも電子版の魅力。通勤時間もお風呂タイムも、たっぷり眺めて夢を広げちゃいましょう!

良い点
  • 関西ひとすじで情報発信を続ける結婚情報誌ならではの濃い情報
  • 分厚い結婚情報誌も電子版なら手のひらに収まる
  • いつでもどこでも人目を気にせず閲覧できる

こんな人におすすめ

女の子にとっては最大級のイベントである結婚式。旦那さんも全力を尽くしたいところです。女性に向けた雑誌ではありますが、「女心を知る」にはもってこいのアプリです。男性が店頭で結婚情報誌を購入するのは少し恥ずかしさがありますから、本アプリでこっそり結婚情報を調べてみてはいかがでしょうか。素敵なウェディングにしてくださいね。

執筆:Appliv編集部

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

レイウエディング 結婚情報誌デジタル版

販売元:SANKEI LIVING SHIMBUN Inc.

最終アップデート日:2017年10月27日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

いま読んでおきたい

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー (1

よしりん

9年前

4

電子書籍
結婚情報誌ってずっと読めるものじゃないから、紙媒体じゃなくてスマホ上でチェックできるのはかなり便利♪
息子夫婦の式用にダウンロードしました~♪♪
さすがの高画質で字も拡大できるから見やすい!!
式までの期間、かなり重宝しました★
ただ、アプリの容量が大きいせいか、ページをめくる動作・拡大・縮小の反応が鈍くなったり、固まってしまうこともしばしば。それさえなければ完ぺきだったんだけど、残念だな~。
容量圧縮できたらいいのにね!

googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });