iPhone、iPadアプリ「ハルサーの畑」のアイコン

無料

ハルサーの畑

開発:
Proto Data Center Co.,Ltd.
容量:
38.3MB

Appliv編集部のおすすめポイント

スクリーンショット

Appliv編集部のレビュー

も、もっとおさわりしてくれれば、お、おじさん、元気になっちゃうんだな

畑にぽつんと現れた全身肌色のおじさん!? あっ、ちょっと待って下さい! 怖がらなくていいんです。変態に見えるかもしれませんが、この子実は、妖精なんです。

本アプリはハルサーを元気にするおいしいごはんを畑で育てていく育成ゲーム。種をまくために必要な小さなハルサーを畑に呼び出すために、ハルサーをどんどん“おさわり”していきます。

だいすきな“おいしいごはん”が収穫できると、彼はピースサインで大喜び。たちまち元気でキモカワな姿に変身するハルサー見たさに“おさわり”する手が止まりませんよ。

▲おおきなハルサーをタップすると小さなハルサーが出現! 小さなハルサーをタップして畑に植える種を獲得するポイントを貯めよう!

▲育てた花の根には、おいしいごはんがギッシリ。思わずピースサインのハルサーをもっと喜ばせるために、ひたすらタップし続けよう!

▲畑に猫が襲撃することも。急いで撃退して、集めたハルサーたちを守ろう!

ですが、こうして平和に種を植えていくだけではありません。なんと可愛くじゃれる猫が畑を襲撃することも。放置しておけばせっかく集めたちいさいハルサーが一網打尽にされてしまうので、急いで撃退しましょう。

普段なら絶対に邪険に扱わないネコちゃんも、この時ばかりは敵。猫よりもキモカワなハルサーを優先する……そんな不思議な愛が芽生えてしまう本作で、元気なハルサーの姿を堪能してください。

執筆:Appliv編集部
最終記事更新日:2015年6月29日

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在の内容と異なる場合があります。

関連するトピック

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Applivユーザーレビュー(2件)

あなたの評価を教えてください!

星をタップして評価してください

camc

4年前

3

手書き風のおじさんとゆるキモ妖精を育て、守るゆる〜い育成ゲーム。‘‘ハルサー‘‘という謎の妖精が大量に生産できるのですが、その子達動き、声がキモ可愛い。何とも言えないデザインが堪りませんね。

saki

5年前

3

キモカワな妖精を触って作物を育てる育成ゲーム。絶対に可愛くないのに、妖精が喜ぶ姿が見たくなる…そんな不思議な愛が芽生えます。

Proto Data Center Co.,Ltd. のアプリ