Yahoo!カレンダー

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

1

ログインしたら今までのデータが全て消えた。
復旧しようにもどうにもならない。
最低だ!

1

5年以上このアプリを使っていて、慣れているしヤマトや天気の連携がありよかったのですが、急にログアウトされ、携帯番号でログインすると全ての予定が真っ白になりました。今までの予定、これからの予定全てがなくなりこのアプリ頼りだったのに、今までの歴史を返してほしい‼︎問い合わせしても、YJ idが自動発行されることもあり、お調べすることができないとのこと…ありえない‼︎色々したけど、自動発行idされたのをこっちが分かるはずがない‼︎何とか寄り添って調べてくれたらいいものを全く親切さも、心ない文章に泣きそうになりました。

KAISEI

2年前

3

ぶっちゃけ Googleカレンダーの方が使いやすい。多くの人がGoogleカレンダーを使っているので、こちらはたまにしか利用しない

2

使いづらく、時々固まる。iPhoneを使っている方なら初めから入っているカレンダーアプリを使うべき。

1

スタンプが探しにくすぎる。ペタッとの時が良かった。他のにかえると思う。スタンプは可愛いけど使いにくい。

3

Yahooなので信用はあるが、他の端末で自動で同期できないところが一番残念な点。しかしカレンダーに予定を入れるときが楽で助かる。

1

ずっと使用していましたがセキュリティの関係なのかいきなりログアウトされており、再度ログインすると全て予定が消えていました。
最近は手帳をやめて全てこちらで管理していたので、何も分からなくなり困っています。
やっぱり手帳は必須だと痛感しました…

1

だんぜん、ペタットがスタンプの数も多くて、使いやすかった。
今は、とても不便で、家のカレンダーにも書いたり、手帳にも書いたりしています。

don

3年前

1

凄く使いづらいです。
カレンダーならどれも変わらないって思ってましたがこれは使いにくいです。

2

今回のアップデートでログインしないと入力出来なくなりました。
何がセキュリティになるのか知りませんが強制されるのは迷惑です。
このままなら削除して新しいアプリを探そうと思います。

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ