Yahoo!カレンダー

販売元:Yahoo Japan Corporation

最終アップデート日:2024年2月19日

iOS
価格:無料
Android
価格:無料
  • シェア

Applivユーザーレビュー (63

まきまき

4年前

3

このヤフーカレンダーはまるで自分のタブレットにスケジュール帳を持っているような感覚で使用できました。予定のスタンプがたくさんあってポチッと押すだけです。それが1番気に入りました。

Suika☆

4年前

1

物凄く使いづらいです。
スタンプの検索が出来ないのでイチイチ膨大なスタンプをスクロールして探さなきゃならない!!!
ペタットからどうしてこうも使いづらいアプリに移行されたのかな。
ペタットは一目瞭然でスケジュールも確認しやすかったけれど、見づらいし予定を入れるのすら使いづらくて最近は使う気が失せてます。。。

1

ペタットが良すぎて‼︎使いづらい…
機能もペタットと方が良かったです。
スタンプのお気に入り機能つけて欲しい。
毎回探すのめんどくさい‼︎

1

ペタッとから同期しました。ペタッとが良すぎて使いづらい、分かりづらい。
別の探してるけど、ペタッとが使いやすいし分かりやすかったのでなかなか見つけれない。

1

ペタットが良かった。本当に使いづらい。
予定のコピーはないし、ペタットと違って写真もリンクしてないし。違うカレンダーにしようと思います。

1

ペタットが優秀すぎたのか、非常に使い難いです。
表示も小さくなり、スタンプの検索機能もなく
予定のコピーや移動ができない…ストレスが大きいので削除しようかと思っています。
ペタット戻ってきて…

1

同じ予定のコピーもできず、ペタッとの方がずっと使いやすかった
残念で仕方がない
スタンプに余計な言葉がついてくるし。

3

ペタットカレンダーから移行してYahooカレンダーになりました。ペタットはスタンプで一目で予定を確認できて重宝していました。
ペタットから移行して使いにくいと思った点は

⚫︎スタンプの検索ができない(ペタットは文字で予想スタンプが一覧表示されていました)


⚫︎スタンプ表示が一日に4個表示だったのが2個表示に減り1日の予定が一目でわからなくなった事

Yahooカレンダーも使いやすそうなので上記を早く改善してほしいです。

4

スケージュール管理はもちろん、スタンプと共に楽しめます。とってもシンプルで一番使いやすいカレンダーアプリです!

strawberrysnake

5年前

4

用事や予定をこのアプリ一つで整理可能!可愛いスタンプもついてるので毎日予定を打ち込むのが楽しいです!

このアプリを見た人はこんなアプリも見ています

Yahoo Japan Corporation のアプリ

  • googletag.cmd.push(function () { googletag.display('div-gpt-ad-1539160377845-0'); });